プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
問題は、状況ではなく体力なり
おはようございますの、ほまれです。

甥っ子S今だ入院中です。
夕方6時過ぎに姉がお見舞いに来るまで
毎日付き添ってますがヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー
な感じです。

家で預かるより神経と体力を使う模様です(笑)
なによりも絶対、体力が足りていません(笑)

家ならば!ベビーチェアwなんて便利なものも
ありますが(笑)そんなものが病室にあるわけもなく
3時のおやつ2人分。夕飯2人分。トレーを見るたびに
苦笑いです。

ハラスキーの食欲魔人のお子さん2人は両方待ったなし
ですので(/_<。)ベットの上から2人で「めし~♪」
と騒ぐ姿はまるで動物園(笑)

ベビーチェア。その威力のすごさに感服です。
ほお擦りしたいくらいです。

そんな私は、一昨日甥っ子(10ヶ月)にスープを
ひっくり返され。昨日はお吸い物をズボンに頂き
その間に、甥っ子(3歳)に

「どーして、あーや(甥っ子10ヶ月)にだけ抱っこで
ご飯を食べさせるのだぁぁぁ」と泣かれました。

この前までみんな構ってくれてたのにね・・・
お兄ちゃんは理不尽だよね;;と思いつつも
どうにもなりません(泣)あーやが食べ終わるまで
待ってもらうしか・・・・・・・

そして、そのあーやはちょっとでも口に運ばれる
食物が途切れると号泣。流石食欲魔人・・・・

トイレに行くのだと偽って、逃走を謀る3歳児に
その都度、置いてゆかれるゆえに号泣する10ヶ月。
間違いなく、ここは戦場です(笑)

終わってしまえば笑い話ですが、思っていたよりも
疲労が激しく、帰ってきて夕飯作るとぱったり
倒れてしまう感じです。

いくらなんでもそこまで体力がないとは・・・
と思っていたら、自分が熱だしてました・・・
しかし熱に負けていられません。
甥っ子は叔母ちゃんを待っているのです。

怪獣2人の安息のため、今日もファイトです。
下の子は明日退院が決まったので一安心ですよ
【2006/07/21 05:29】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<夏の夜はやっぱりコレですよ | ホーム | …c(゜^ ゜ ;)ウーン>>
コメント
おつかれさん
【2006/07/21 09:40】 URL | 九条 #-[ 編集]
ありがとちゃ~ん♪w
【2006/07/22 04:07】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/52-8d513948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
