プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寄り道
20090305183410
なんだか突然聘珍樓の甘栗が食べたくなり会社帰りに中華街へ。
ものすごく食べたかった訳ではないんですがなんだかちょっとだけぼんやり歩きたかったのでお散歩ついで、かな?
遠出してまでの寄り道ははじめてかもです。

やっぱり甘栗は聘珍樓に限ります。
ついでにタピオカミルクなんかも飲んじゃって、ちょっぴり元気になったので帰ります。


うーん、中華料理も食べたいなぁ
今度はクリスピークリームドーナツを買いに川崎まで寄り道、なんて素敵かも。
【2009/03/05 18:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ここからが戦い。 | ホーム | あの肉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/512-6b392697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
