プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの肉
20090228000029.jpg


2月9日に2929本限定発売された「あの肉」ことギャートルズ肉が届きました(*^_^*)

ちょうどお休みの日だったので発売時間に待機して購入♪
20分ほどで完売してしまってました。

あの肉とは通称漫画肉と呼ばれる骨付き肉の事です。
ちょうどこの前いつも遊びに来るKちゃんとワンピースのルフィが食べているような骨の付いた肉食べてみたいねなんて話していたのでKちゃんの分とこういう事の好きそうな弟さん2号さんの分と自分の分を買いましたw

一本1980円(@_@)
三本で4980円です。

遊び心に全力投球ですね。
でも残念ながら今日遊びに来る予定だったKちゃんは熱を出してしまったそうで現れず(^_^;)
冷凍食品なので来週一緒に食べようと思います。
あっでも来週は弟1号さんもいるんですよね(現在旅行中)どうしましょう(^_^;)

私が諦めろって話ですね(笑)
とりあえずみんなで食べるの楽しみです。

----
sent from W-ZERO3
【2009/02/27 18:55】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<寄り道 | ホーム | 頂き物♪>>
コメント
ふむふむ・・・・
あの肉かぁ

さてと、お知らせでござる(’’
またもや、転職ですよ~

こんどは、ナント!
引越しが入ります(’’

場所は静岡になりますよ。
なので、ほまちゃん家を飛び越していきます(’’

そして1人暮らしですよ(’’
【2009/02/27 23:02】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんばんわです!

すっかりレスが遅くなってスイマセンです。
一人暮らしはどうですか?

ご飯とか・・・と思っても見ましたがキチさんには不要な心配でした(笑)
静岡は暖かくなりましたか?

両親が静岡出身なので私もよく静岡行きますよー(≧∇≦)♪
静岡で見る富士山は本当に綺麗です。
キチさんも新しい会社で大変かと思いますがお体に気をつけて頑張って下さいね!
【2009/03/26 01:10】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/511-616e373a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
