プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
こんばんわのほまれです。

毎日なんだか忙しくてよい感じです
o( _ _ )o~† パタッッ

入院している甥っ子の隣のベットに十ヶ月の
赤ちゃんが入院してきました。
原因は高熱。座薬を入れても薬を飲んでも
ここ3日熱が下がらないのです。

はやりの「プール熱」の可能性がたかいとか・・
まだ生後10ヶ月高熱でうなっていると
かわいそうですね;;

って、なんでそんなに詳しいかといいますと
ただ、ただ、甥っ子(3歳)のとなりに入院したのは
甥っ子(10ヶ月)だからです・・・・・・・

兄弟仲良く入院中。
我が甥っ子ながらやってくれますね;;
は、早く元気になぁぁれ・・・・
流石に姉も大変だなぁ。・・と思う今日この頃です。
【2006/07/17 21:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<問題は、状況ではなく体力なり | ホーム | ややこしや>>
コメント
兄弟そろって入院?!
そりゃー大変だぁ(+_+)
甥っ子さんたちお大事に!
あと、
ほまれさんも体調崩さないように気をつけてね☆
【2006/07/19 12:25】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
|ω・`)

赤ちゃんとか子供の熱だと、お母さんや家族の方は非常に心配ですよね(´・ω・`)
早く良くなると良いですね!

育児費用等で出生率の低下が叫ばれてる中で、子供を産んでる世の中のお母さん方を尊敬します(`・ω・´)

|彡サッ!
【2006/07/20 01:37】 URL | ふぁべ #C6R2gQ3k[ 編集]
紅葉さんこんにちはです!
本当、笑い話みたいですよね。
兄弟そろって入院。
こんな機会は滅多にないと嬉々として
姉は記念撮影してましたよ・・・・
いいのかな・・・それで・・・・・

ふぁべさんこんにちはwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・
って、ふぁべさん!!!
こんにちはですふぁべさん!!><
お元気ですか?www
壁の影からそっと;;見守っていただいて;;

本当子供を育てずらい世の中ですよね
私も子育てをしているお母さん達を尊敬ですよ。

おかげ様で甥っ子の熱はすっかり下がって
ご飯もよく食べています。やっと一安心ですw



【2006/07/21 05:38】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/51-280cfd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
