プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
がおぉぉぉ
21-1-hyou3.jpg

人形用に購入してそのままになっていた布があったので、もったいないので甥っ子二人に着ぐるみ作りました♪
作ったのは先週なのですが、先日甥っ子に会ったので二人に着せてみました。
姉に許可とってペタリ。
子供の写真なのでロゴ入れました。

現在来月5歳と、3歳半です。
5歳の甥っ子もちっちゃいですが、3歳半は本当にちっちゃい・・・・・。
まだ80サイズ着れます。

なので90サイズで作った着ぐるみはちょっとぶかぶか。
しっぽ引きずって歩いてました。
おかしいな^^;引きずらないように作りましたのに。

5歳の甥っ子にも90サイズで製作したのですが(それしか型紙がなかったんです(笑))これまたしっかり着れました。
ちょっと大きめに作ってあるとはいえ、やるな甥っ子(笑)

赤ちゃん服は可愛いのがいっぱいあるので、いつか自分の子供にもいっぱい作ってあげたいです。
それが夢でいっぱい本もあるんですが(笑)まずは旦那様ですね。

この服の型紙も実は96年のもの。
13年前?!
赤ちゃん服作りに凝っていたのって高校生の頃なのでそのくらいですねぇ
いまだ持っている自分にびっくりです。

21-1-hyou4.jpg

全然じっとしてないのでたい焼きを渡して大人しくさせた隙にぱしゃり。
豹というより・・・・・・・・猿ですね。
このあとたい焼きもった甥っ子二人に襲われました。うぎゃあ。


帯状疱疹はもともとの痛みは引かないものの、めちゃくちゃ痛かった湿疹がやっと治ってきまして大分楽になりました。
毎日薬でぐったりしているため、夜10時間くらい寝ています(笑)
昨日は久しぶりに痛みで夜中2回くらいしか起きないですんでゆっくり眠れました。

浅く長く寝てるんで毎日夢見放題ですw
【2009/01/31 11:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<頂き物♪ | ホーム | 呪文>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/509-b492e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
