プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そりゃ驚きますって
こんにちはのほまれです。

今週は通院もなく、ゆっくりまったりぃと思ってたんですがなんだか先週から左側の皮膚がひりひりするんですよね。ちょうど左の腰からおしりの下にかけて。

軽く火傷したような感じで。

ちょうど痛みを感じる前の日に日本酒をコップ半分くらい飲んで居間のストーブの前で寝てしまったので低温火傷でもしたのかなぁとか思っていたのです。

それが昨日あたりから赤い湿疹ができ初めて、今日朝起きたらまた増えている。
これはちょっとおかしいぞ、と思い午後になってネットで調べてみたらどうも帯状疱疹の症状に良く似ているんです。

皮膚科の管轄なんですが、近くに皮膚科がないので慌てていつも行っている内科へ。
やっぱり帯状疱疹でしたぁ(T□T)

あぁ、もう次から次へと・・・・・
どんだけ体力ないんでしょう・・・・。

「とりあえず一週間分薬を出しておくけど、高いから驚かないでね」

と先生に言われ、わざわざ高いって言われてるなんてどのくらい??
と思いつつも薬局へ。

名前を呼ばれて言われた金額

「7,720円になります」
(もちろん診察代は別)

(゜Д゜) ハア??

高いってあらかじめ言われても驚きました。
喘息の薬だって半月で6,000円でしたよ!?
先週、レントゲンも採血もその他もろもろの診察も含めて7000円でしたよ?

来週になっても治らなければ改めて皮膚科に行くように言われましたが、

そうすると初診料、診察料、また一週間分の薬・・・・・

な、治って~、お願い一週間で治って~
☆彡     (-人-;) (必死)

いろんな意味で心から祈りました・・・・・・・。
本当健康って大事ですよね。心から。
【2009/01/27 18:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<呪文 | ホーム | まとめてドーン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/507-ad4948ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
