プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まとめてドーン。
こんばんわのほまれです。

うーーーん、どこまで紹介したんでしょう?
ってくらいモラタメさんからの購入品が溜まってしまいました。

トラックバックをつけるためにはココに記事を書かねばなのですが、それはそれとして(笑)どどんとまとめてぺたぺたしていきますw
h21-1-22.jpg

ダイエットビール12本セットw
これはお徳でした。一本140円ほどなんですが送料込み735円とかでした。
大体モラタメさんのサイトは735円が基本ですのでお得なときはとてもお徳w

h21-1-21.jpg

スパークリングワイン3本セット
白いのが美味しかったです、白いのが。
でも速攻夢の世界へ旅立ちました。
ワインはアルコール数高いですから(/_<。)

h21-1-24.jpg

サッポロ一番3種セット15食分
ラーメン!!!
現在お休みの日のお昼として家族に大変重宝されています(笑)
意外なことに味噌味が一番人気です。
私あんまり味噌って食べないのでびっくり。

だって、たまにメチャ辛の味噌ラーメンとかあって怖くて食べれないんです。
醤油が好きです、とんこつ醤油はもっと好きですw
意外とこってり好きです、京風ラーメンも大好きです。

h21-1-26.jpg

マギーの液状ルーのセットです。
こちらは地域限定発売で神奈川は発売しないんだとか。
まだトマト煮込みしか作ってませんが美味でしたので神奈川でも発売して欲しいです。

流石にお正月からポチポチしすぎて反省しまして(笑)
今はモラタメ自粛中です(笑)

個々のレポはビールとマギーをそのうち(笑)したいなぁとかw
早めにやらないと忘れそうですね。

そんなモラタメさんレポでした。
【2009/01/27 00:29】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<そりゃ驚きますって | ホーム | ダイエット終了!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/505-268f4f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
