プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエットは明日まで
すっかりご無沙汰してしまいました。
こんにちはのほまれです。

写真を、写真を編集しなきゃぁ
と思いつつのびのびになっていたらすかっり放置に(笑)

一気に編集したら30枚もありました。
うーん疲れた。

そんなんででして、真面目にダイエットに取り組みましてとうとう明日でマイクロダイエットともお別れです!
残りニ食。
なんだか感慨。

ダイエットとしては、全然辛くなかったです。
後半はお裁縫も始めてしまっていたので朝飲むのが辛く(寝不足)
昼もあんまり食べたくなかったりで、胃が小さくなったのかあまり食べたいと思わなくなりました。
なので夕飯にもりもり食べる事もなく平和なダイエット生活でした♪

気になる体重は明日(笑)

h21-1-31.jpg

いちごとあまりかわりませんが、こちらはベリーMIX。
どうやら私はベリー系が苦手な模様。
ベリー系スィーツ大好きなのでちょっと以外です。
でも先日キッザニアで飲んだベリージュースもダメだったのでドリンク系は避けたほうが無難なのやも?

でもブルーベリーヨーグルトとかは好きなんですよね。


h21-1-32.jpg

こちらはおまけで頂いたアイス♪
イチゴミルクです。
うーん柔らかいゼリーを凍らした感じでです。
甘くて美味しかったですw

そんなんで、実はこれでほとんどのレビューは終了であとはローテーションで食べてましたw
しっかり毎日なに食べたか記録しようと思っていたのに前半で終了してましたね(笑)

そんな私のこれが好きランキング(総合)は!

1、トマトソースのパスタ
2、ドリンクのストロベリー
3、クリームソースのパスタ


でしたw
明日は終了日!という事で自分へのご褒美に、朝はストロベリー、昼はトマトクリームのコンボですw
昼は毎日パスタ・リゾット4種のローテーションでしたが、どれも美味しくて楽しいくらいでした。
ダイエット食品はあまり美味しくないんじゃないかなぁっていう偏見を捨てれましたw

個人的にはこれから毎日お昼はマイクロダイエット。
って言われてもあまり辛くないです。
むしろ喜んじゃうかも?w

甘いものは友人と遊んだときと、Kちゃんとたい焼きを食べたくらいで乗り切りました♪
大切なのはこれからもセーブしつつ食べる事ですね。
って終わった気になってますが、あと1日頑張るのですよ(笑)

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/01/18 16:20】 | 2週間ダイエット。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエット終了! | ホーム | 気になるお味は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/503-54a136ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
