プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年賀状についてお詫び申し上げます。
年賀状についてお詫びをしなければいけない事があります。

実は今年mixi年賀状の手軽さと、絵柄の可愛さに惹かれ結局また皆さんに失礼してしまいそうでしたので、mixiの友人数名にmixiから年賀状を送付させていただきました。

私自身、よくシステムを理解していなかったのでみなさんに住所を入力していただいてしまう手間を取らせてしまいました。
入力してくれた友人たちに感謝です。

ところが、完了メールと時を同じくして信じられないメールがmixiから届きまして。

メールのコピーがOKかわかりませんので要約しますと。

年賀状の印刷ミスの可能性があるとの連絡

1、追加注文で複数の年賀状を作製した場合。

2、同じ絵柄で、違うコメントの年賀状を作成した場合。

3、同じ時間に受け取り許可が多数出された場合。

上記3点が重なった場合、

同じ絵柄の年賀状を1枚目のコメントで全部印刷してしまったミスが発生している。との連絡でした。



正直、信じられないミスだと思います。
要するにAさんにあてたコメントがそのままBさんにも行ってしまったということです。

そして、私は許可の時間こそわからないにしろ他2点は該当しましたのですぐに問い合わせていたのですが、先ほど私の送った年賀状でこのミスが発生しているとの連絡がありました。

コメントを読んで首をひねった友人もいるかと思います。
本当にごめんなさい。

本人も取り返しが付かない事態でかなり落ち込んでいます。
自分のせいですが、反対ならまだ良かったのですが新年のご挨拶及び、いつも不義理をしている友人へのお詫びを含めたきちんとした文章になるはずの年賀状に、一部の友人に送った大変砕けた文章が印刷されてしまいました。

自分の軽率さにちょっと涙が出ます。

新年早々の年賀状のミス、大変申し訳ございませんでした。
受け取った友人が気分を害していないことを願います。

来年は、やっぱり自分で印刷して確認をするよう心がけたいと思います。
【2009/01/08 07:44】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<気になるお味は? | ホーム | やっとキタァ(≧∇≦)♪>>
コメント
間違いは誰にでもあることなので、あまり落ち込まないようにね~
まぁ、システム上の問題もあるぽいしね。

で、話は変るけど、ちょっとお勧め本など
知ってるかもしれんと思うが
漫画だけどフルーツバスケットって読んでみるといいよ。
少女漫画なのでおいらはさすがに買えませんがね・・・
読むときはハンカチとか準備して読むことをお勧めするだよ(’’
【2009/01/09 14:53】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
kichiさんこんばんわです。

ありがとうございます(T□T)ノ
あまり気にしないように頑張ります。

お勧め本ありがとうございますw
スルーツバスケットは好きで読みましたw
ハンカチはやっぱり必須ですよね。
またお勧め本あったら是非教えてください♪
【2009/01/11 00:36】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/501-882e9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
