プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっとキタァ(≧∇≦)♪
再度、こんばんわのほまれです。

先日、ちょこっと書いていた「モラタメ」さんで注文したお試しスープセットが届きましたぁww
すんごい楽しみにしてたので嬉しくて嬉しくてwww

h21-1-14

カップフォンデュ×6個
スープでおこげ×6個
計12個届きましたw

カップフォンデュ、食べたことないのですっごい楽しみですw
送料・関係費のみでのお試し(モニター?)商品なのでこれで何と840円!!
お得すぎます(≧∇≦)♪
すっごい幸せww

でも食べるのはダイエット週間終わってから・・・・
o(TヘTo) クゥ・・・・・・・ッ

スープ大好きなので、食い意地はってると自覚がありましたが半分自分用に確保して半分家族用。
4個で我慢するべきだったかなぁとは思いましたが
だって好きなんですもん((o(>皿<)o))

モラタメさんは、結構お徳で美味しそうなものが多くて最近はまり気味でちょっと困ってます。
家族が多いこともあってついつい申し込んじゃうんですよね。
危険危険。

ちょっと自粛を心がけています。
でもスープは届いてヽ(゚▽゚*)ノ バンザーイ♪

そんな届いたよレポでした。
モラタメさんってレポが義務ではないのでちょっと気が楽だったり。
でも思わず届いたよレポしてみましたw

食べるのとっても楽しみ~(≧∇≦)♪
【2009/01/08 00:21】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年賀状についてお詫び申し上げます。 | ホーム | まだまだがんばれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/500-1b3fdc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
