プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
死闘の末に・・・・
こんばんわのほまれです!
大分慣れてきました(笑)「ほまれ」に^^;

いえ><今日はいきなり寒かったですねぇ><
最近ちょっぴり冬なのを忘れかけてましたが
しっかり思い出しました。

部屋に入ると、ひんやりとした空気に
お出迎えされました><

「ひゃぁ><さむい~♪」
と早速ハロゲンヒーターをON!!
愛鳥「カシューさん」を抱っこして2人
で暖を取りましたw

と、ここまではいつものとおりだったのですが、
暖をたっぷり取り終わるとカシューさんは
いつのもごとくお散歩へと飛び立ち
(飛べませんがw)

私は、本を読み始めました。
カシューさんのお散歩は大体30分ほどなので
そろそろ、部屋(小屋)に帰っていただこうと
「カシューさんもう、おしまいー」
と近づいたら、逃げました(/_<。)

「遊んでないで帰るの~」
と追いかけてみましたが、さらに逃げました(笑)
あっちゃこっちゃへと跳ね回り、飛び回り
逃げ回るカシューさんを追いかけているうちに
カシューさんがぬいぐるみの中に逃げ込もうとして
失敗!

頭から着地(笑)

ちょうど良い具合にあいていた隙間に
頭からすぽっと(爆笑)




あんまり可愛かったので、助ける前に
カメラでぱちり(我ながら酷いですw)
愛らしいおしりがキュートですww
動かないところを見ると動けない模様

流石に可哀想なので、助けてあげましたが、
ドナルドの上で「ジト~っ」と
しばらく拗ねてました(笑)
可愛かったので、やっぱりパチリっ





その後、無事に捕獲しましたが、すっかり
ご機嫌斜めのカシューさんに、いつものごとく
心行くまで、指かじられました(笑)




そんな親ばか日記(笑)
【2006/02/21 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ありとキリギリスのお話 | ホーム | ちょっと待って><ドクター!>>
コメント
いいね~ペット…
私なんか家帰っても誰もいなくて(´Д⊂グスン
そろそろ身を固めるべきか?(笑
【カシュー】さん…
ナイスヘッドダイブ!!
私も見習うかな(≧∇≦)
【2006/02/21 22:46】 URL | なお #3un.pJ2M[ 編集]
兄さんこんにちはです!w
カシューさん可愛いでしょう?w
えへへ。

キチさんとのどっちが先に
身を固めるかの勝負頑張って下さい(笑)
って、もしや私もそろそろ売れ残って・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

あ、スノボでヘッドダイブしないで下さいね♪
【2006/02/22 10:29】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/5-96a433c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
