プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日のお昼は?
はいはぁい、こんにちはのほまれです。

朝から楽しみにしていたお昼の時間でございます。
お休みの日にお昼を楽しみにワクワクするてどうなんでしょうね。
ちょっと自分でも問題あると思いましたよ、今。

そんなんで、本日から始めたマイクロダイエット。私は朝とお昼をマイクロダイエットにしていますので
お昼は当然、ダイエット食です。

うーん、でもあんまりダイエットしてるぞ!って感じじゃなく出来てる感じです。
まだ二食ですがw

そんなんで!パスタとリゾットの中から悩みに悩みまして本日のお昼は「ベーコンとほうれん草のトマトクリームパスタ」に決定!!

h21-1-4

用意するものは、
・インディ
・マイクロダイエット
・500㏄ほど入る耐熱容器
・お湯200~250㏄

インディは冗談です(当たり前)
そして私は公式ホットマグ使用してます。


h21-1-5

まずは一度湯通しして温めた容器に乾燥パスタをじゃらリ。
おぉ、結構入ってます。

これに私は250㏄の熱湯を注ぎまして3~4分待機

h21-1-6

インディよろしく。

h21-1-7

4分待つと、こんな感じ。
これで本当にお腹がいっぱいになるのかちょっと不安な感じです。

そこへ粉末のソースを入れて混ぜ混ぜ・・・・・・・・・で完成です。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

h21-1-8

これは!!!
トマトクリームソースパスタが出来ました!!!

なんですかこれ、すっごく美味しそうです!
ということでもう早速パクリ!

オオーw(*゜o゜*)wコ、コレハ

美味い

すっごくすっごく美味しい!!
トマトの味が濃厚でどろりとしたスープが美味!
うまうまです。
スパイシーなものや味の濃いものが苦手なので食べられなかったらどうしよう・・・とか辛かったらどうしよう・・・と思っていたのですが、これは美味しい!!

これでダイエット食なんていいのかなぁって思っちゃう美味しさです。
食べごたえもばっちりでお腹いっぱいになりました。
マイクロダイエットってすごい。

これならば無理なく続けられると思いました。
やっぱりいくら栄養素が高くても食べたり飲んだりするのが辛いとストレスが溜まっちゃいそうです。
美味しくてカロリーが低くて、栄養素もしっかりしてるのはいいなと思います。

今から明日のお昼が楽しみ♪
明日はどの味にしようかな♪

そうそう、しっかり運動するのも忘れないようにWiiFITも頑張ります。
よし!これから二週間頑張るぞー。

とりあえず今日の体重は、基準値で0としまぁす。

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/01/06 13:37】 | 2週間ダイエット。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだまだがんばれ! | ホーム | 今日からマイクロダイエッター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/498-d2ebc13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
