プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日からマイクロダイエッター
おはようございますのほまれです。
朝ごはんのマイクロダイエットを食すには早起きせねばなりませぬ。
と言うことで、ちゃんと朝から起きまして(笑)
今日から元気にマイクロダイエッターになりました。

ふふふ、有言実行!( ̄^ ̄) エッヘン
だれも誉めてくれないので自分で誉めておきます。
そんなんで!後ほどお昼のレポもしますが今日は初日なので色々な感想も含めて朝と昼分けてUPしていきますです。

h21-1-1

はい、本日の朝食に必要なもの。
マイクロダイエット(憧れのココア味)一袋
水 350~400cc
相棒のシェーカー

です。もちろん水道水でOKなんですが、私はおなかを壊す可能性があるので(水道水)ヴォルビック。
本当はクリスタルガイザーが好きなんですが、クリスタルガイザーの大型ペットボトル4Lくらいの大型で( ̄~ ̄;) ちょっと重すぎたので諦めました。

さてさて、まずはお水を200㏄ほどシェーカーに入れまして、そこにマイクロダイエットを投入。


h21-1-2

粉が浮いた・・・・・・・・・・(意味もなく感動)
これに蓋をしまして6((((≧▽≦)))) シェイクシェイク

6((((≧▽≦)))) シェイクシェイク

ひたすら
6((((≧▽≦)))) シェイクシェイク

あー、楽しい(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
朝からハイテンションです。
いや、楽しみだったんですよマイクロダイエット始めるの。

粉が混ざりましたら、更に400㏄のメモリまでお水を加えて
6((((≧▽≦)))) シェイクシェイク

私は個人的な趣味で最後に氷も加えて
6((((≧▽≦))))9 シェイクシェイク

h21-1-3

できましたぁ
では、早速!!!
ごっくん。

おぉぉ甘い!!そしてココア!
粉っぽさは全然なく、味もココア!
インスタントココアの味です。
うん、美味しい!

一番近いのは紙コップの自販機で買うココアでしょうかw
全然飲みやすいです。
かなり甘く感じましたが、飲み進めて舌が慣れればさほど甘くもなく飲みやすかったです。

ただ!まぁ、これは個人の胃の問題ですが(笑)
朝から400㏄飲みきるのがちょっと大変でした。
のでのんびり飲みきりました。

うーん、私はドリンク系はお休みの日の朝を中心にしたほうがいいかな?
飲みきった後、お腹いっぱいで動けませんでした(笑)
ドリンク系はあと5袋、ココア×1、ベリーミックス×2、ストロベリー×2です。
ううううっベリー系も楽しみ!

気になる腹持ちですが、私はこれでおなかいっぱいになりました。
多すぎるくらいです。
お昼までは余裕そう。

今日まで冬休みなので動き始めたらもうちょっとおなかが減りそうですがw
今のところ無問題ですw
お昼はちょっと間隔を空けて遅めに取りたいと思います。

しかし、ダイエット食とは思えない美味しさでした。
ちょっと感動
お昼はどのパスタorリゾットにしようかなぁww
セルフチョイスパック、楽しめて素敵ですw

そんな朝食レポでした。

あ、インディと一緒に撮影するの忘れましたo(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2009/01/06 09:59】 | 2週間ダイエット。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本日のお昼は? | ホーム | ダイエットは明日から!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/497-ee1dbc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
