プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛の手は一組しかございません
こんばんわのほまれです。
暑い夏にすっかりダウン状態で、気がつけば
一日一食・・・・食べてない!?

どうりでフラフラしてると思いました^^;
すっかり食欲と無縁になり、危うく水分も
とり損ねそうでしたので、今日からは
強制的に食事をとることにしました。

食べたくなくても食べる。
気がついたら飲む。

夏を乗り切るには自己管理が必要です。
倒れたら笑えませんもんね^^;
そんなんで、暑い夏。まわりの方々が
どう過ごしているのかと思いきや・・・・

姉「悪いっ。上の子入院したから、下の子よろしく!」

と、朝からお電話・・・・・・。
うーん。上の子(2歳4ヶ月)下の子(10ヶ月)。
昨日からびっこ引いて歩いているとは聞いていたんですが。

どうやら、股関節炎の疑いだそうで、もしくは
脳の異常が考えられるらしく、なにか
緊張の走ったところでメールが・・・・

友人「昨日から入院しています」

うーん。
なに?今年の夏の流行ですか?(笑)

ちなみに、先日から心配している体の弱い
友人でございます。6歳の息子さん(Kちゃん)
がひとり・・・・・・・

とりあえず、旦那さんに電話したら
「奥さんいなくて快適無敵」との事(笑)

そんなんで、友人には申し訳ありませんが
明日からは働いている姉に代わって夕方までは
甥っ子の付き添い。
夕方からは下の子を姉から受け取って
バトンタッチ。夜まで下の子の面倒と
楽しい日々を送れそうです。

だから、お見舞いにいけなくてごめんなさい^^;
Kちゃんがピンチになったら、家の親に代打を
頼んで駆けつけますけれどね^^;

しかしながらお子さんがいるお母様方は大変ですねぇ
去年車を購入してしまって以来そんな
迷えるお母様の良きピンチヒッターとして
狩り出されてばかりです(笑)

おかげ様で私の車にはチャイルドシートが2個
乗っています(笑)9ヶ月~用と3歳~用。
保育園でもすっかり顔を覚えられてしまいました。

子供異常に大好きさんなのでむしろ預かっても
楽しいのですが、そんなことよりもとにもかくにも
入院してしまった甥っ子、友人ともに
元気に退院してくれることを祈ってます。
【2006/07/11 23:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ややこしや | ホーム | :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: >>
コメント
久し振りに冷えにきました
だって…このBlogは冬だし!!(笑
年中雪が降ってるみたいで羨ましい♪
あぁ…ボードのシーズンが待ち遠しいんですが…何か?

それにしても暑い日が続きますな
梅雨なのに雨も長々続かず…『ドバー』って感じだったし
暑いのは分かるけどちゃんと飯は食べましょう!!
私も頑張って飲んでます!いや食べてます!!(汗

倒れてからじゃ洒落にもならないからさ♪
【2006/07/16 17:33】 URL | なお #-[ 編集]
あはは、兄さんこんばんわですw
結局万年冬真っ盛りのまま突き進んでいる
ブログですいませんです^^;
少しは冷え冷えになれましたか?w

本当今年は暑いですねぇ。
どうやら東京は例年の気温より6~7度暑い
みたいです^^;溶けちゃいそうですね^^;

兄さんはスノボがお得意なのですよね!
羨ましいです><一枚板で滑るなんて
考えただけでも怖いです><

スキーなら!誰よりも、起き上がるのが得意です。(転んだあと・・・)
本当、早く雪の季節になって欲しいですねw

ご飯!めいっぱい食べてますよw
兄さんも!おいしいビールを飲むために
水分我慢しちゃだめですよぉ(笑)
【2006/07/17 00:14】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/49-8e25d364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
