プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のマイブームと友人の愛。
こんにちはのほまれです。

今日一日頑張れば明日から冬休みですww
ひゃっほい楽しみ、のほまれです。

最近、マイブームなのが「モラタメ」というサイトさん。
新商品を特別価格で試せたり、応募してもらえたりするというちょっとお得なサイトさんです♪

まぁ^^;プレゼントに当選するのは難しいとしてですね、お得な試せる品物にくらくらです。
人気があるものは2000個とかでも今から応募できますよーのお知らせメールが着てから1時間足らずでなくなってしまうので、悔しい思いをする事も多々ありますがw

ついつい、申し込んじゃうんですよね。
カードの決済がなかなか出来なくてやきもきしたりw

そんなモラタメサイトさんで、リゾットセットとかwスープセットとかw
シャンパンセットとかw主に食物の申込みをしてしまうのでした。

ダイエットですか?

それはそれ、これはこれ(笑)

弟から冷たい目で
「ねーちゃんはダイエットに向かないと思う」
と言われてしまいました。
だってみんな美味しそうだったんですもん(T□T)ノ
そのうち届くと思うので、届いたら順々にこちらにレポしたいと思います。

いや、別にしなくてもいいんですけどね(笑)
マイクロダイエットも早く飲みたいなぁ(目的違う)

続きを読むは友人からの愛のこもった贈り物写真なんですが、ちょっとあれなんで(笑)
お行儀のよろしくない写真なので(笑)覚悟してから開いてください。
さてさて、私の友人Yちゃんはアメリカの旦那様に嫁ぎまして去年アメリカへと移住してしまいました。
いつか逢い行きたいなぁと思いつつも言葉の壁もさることながら、お休みを取るのが難しいのが日本の会社です(T□T)

いつかお休みもぎ取って逢いに行こうと思っています。

先日ポストを除くと大きな荷物が入っていました。
宛先が英語なその郵便便物をしげしげと見つめているとなんとYちゃんから。

クリスマスの贈り物でした。
カードと愛娘ちゃんの可愛い写真。
カードには2歳になる愛娘ちゃんが一生懸命書いてくれたんだろうカラフルなイラスト。

来年は運つきますように。
となにやら開運?関係の贈り物を一緒に送ってくれたもよう。

私は不届きものなんで、連絡もちょこまか途切れてしまうのに海外からわざわざ送ってくれるなんて・・・・・・と感動してしまいました。

その時は。



で、一緒に入っていた贈り物をいそいそと開封。


m20-12-6.jpg

Yちゃんっ!!! (T□T)ノ

送りますかっこれをっわざわざっアメリカからっ!!!

チョコビーンズとトナカイのケースです。
ビーンズはトナカイに収納できます。
どこから出てくるかは、ご想像通りです(笑)

おかげさまでおなか抱えて爆笑いたしました。
お正月になったら甥っ子&Kちゃんと一緒にもうひと笑い出来そうです(笑)

なんであれ、海を越えて届いた友人からの送り物に感謝です。
【2008/12/28 13:41】 | 貰ったり、試したり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<横浜の夜景と美味しいケーキ | ホーム | ダイエットは来年から!!!>>
コメント
最近、ワインにこってまする(’’
で、結論
国産ワインは俺の口に合わない!

なので、フランス産ワインばっかし
買ってる今日この頃・・・
難点はお値段がちょっと・・・

でもって、ダイエットボチボチがんばれ~
【2008/12/28 15:08】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんにちはです♪

ワインいいですねぇ
ワインの味の違いがわかるなんてすごいです
ヽ(@◇@)ノ

フランス産がやっぱり美味しいんでしょうかw
私は個人的にドイツワインのシュワルツ・カッツェとマドンナが好きですw

ビンが青いとことか(笑)
しかもお酒弱くてほとんど呑めないんですが(T□T)
キチさんはお酒も強そうです。

ダ、ダイエットは頑張ります(/_<。)
【2008/12/29 11:47】 URL | ほまれ #-[ 編集]
なんか、にわかにダイエットダイエットって…。
どんなに太ったのか、私に見せてごらんなさい!!!
私がほまれさんにダイエットが必要かどうか判断するべさ。
【2008/12/30 00:50】 URL | yummy #-[ 編集]
yummyさん こんにちはです

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
腹回りが(笑)腹回りがっ(/_<。)

食べもの控えるより運動しなきゃですよね^^;
いや、本当。
運動も一緒に頑張ります。ううっ
【2008/12/30 10:14】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/488-b6872ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
