プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエットは来年から!!!
こんばんわのほまれです。

PCをつけたとたんにCドライブの空き容量が少ないことを指摘される今日この頃です。
なんとかするから(たぶん)もうちょっと待ってください。

さてさて!
実は!なんて改めて言うことじゃないんですが(T□T)
今月初めのイベントの前は徹夜、夜更かし当たり前でして、毎日4時とか5時に就寝してたのです。
もちろん会社もあるわけで^^;
かなり不規則だったんですが、夜食べてそのまま朝まではちょっとしんどいわけで、そこで見つけてしまった楽しみが夜食(≧∇≦)♪

間食普段ほとんどしない事もあって、代わりにちゃんと夜食を食べよう。
と思って夜食をしっかり食べてしまったんですよね。
おきてる時間も多いわけですから大丈夫かなぁと思ったんですが^^;
しっかり太りました。

いちおう、パン一個とか雑炊系などを食べてたんですが最後のほうはサンドイッチとか中華の惣菜とか。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
徹夜だった分おなかも空いてしっかり食べてしまい、しかも妙におなかが空く体質になってしまったようでイベントが終わってもなんかいっぱい食べてしまったり(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、しっかり太った体重3キロ!!!
でもでもでもでも、実はウゥゥ。。。(ノ^T)
ここ数年は毎年順調に体重が増えまして、とうとう5年前からの増加8キロを記録しました。

とくにここ二年は夏ばてをあまりしなくなり、夏に体重が減らないのに年末増える、そして減らないのコンボで増えっぱなし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

流石に素敵なおなか回りにヤバイと思い食事を減らすものの、最近はめっきり体重が減らなくなってるんですよね。
恐ろしや三十路・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そんなんで!!!ダイエットです!!!!

じゃぁぁぁぁぁん!!σ((=゜エ゜=))

h20-12-1

マイクロダイエット~♪

長いのでたたみますw
噂のマイクロダイエットが届きましたw

おぉぉぉぉぉw( ̄△ ̄;)wおおっ!

集中ダイエット2週間分28食。
マイクロダイエットといえば美味しいと評判のダイエット食品。
今まで何度も会社のお昼にマイクロダイエットを飲んでいる人を見かけるも誰一人として一口も飲ませてくれなかった(笑)憧れのマイクロダイエットでございます♪

てっきりマイクロダイエットはドリンク食材かと思っていたんですが、違うんですね。
まず注文時にびっくり。

ドリンクタイプだけでなく、スープタイプ、リゾットタイプ、パスタタイプ、シリアルタイプと5タイプ19種あり味も様々なのです。
飲むだけだと思っていたのでびっくりでした♪

しかもお徳なのが!
セルフチョイスセットっていうのがありまして、19種の中から好きなものを14袋選んで1箱に出来るというもの!
私は2箱の注文でしたので28袋選べたんですよ。
もう迷わずセルフチョイスパックを選びました。
ドリンクタイプにバナナがあると信じてましたし(笑)
いや、もうなかったんですけどw

どうせならやっぱり
絶対美味しいほうがいい!!

そんなんで注文に2,3時間かけて悩んだ大馬鹿です。
だって、どれも美味しそうで決められないんですもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
散々悩んで朝をスープとドリンクにして、お昼をリゾット&パスタタイプにしてみました。
シリアルも美味しそうですが、朝シリアル食べるのがなんとなく苦手なので^^;
でも気になったので一袋ベリー味を注文してみました。
うーんすごく美味しくてもっと食べたかったら困る。

すごく困る。
なので他のものもは最低2袋買い(笑)
(こういう考えなので注文に時間がかかる自分)

せっかくなので写真をパシャパシャ。
h20-12-2

一緒に届いたドリンクシェーカーとパスタ&リゾット用のホットマグ。
憧れのシェーカー(笑)
今すぐ振りたい♪せっかくなのでダイエットのお供にお気に入りの相棒かえるの縫いぐるみ「インディ」と一緒に写真をパチリ。
以後お見知りおきを~♪

リゾット&パスタは主に会社で食べるので専用マグがあると助かります。
しかも二重構造で冷めない優れものですw

h20-12-3

で(笑)
最初から自分を信用しない私は間食用のスナックもしっかり一緒に注文(笑)
だっておなか空きそうなんですもん!!!
他にもアイスとかゼリーとか美味しそうなダイエット食品がいっぱいありましたw
でもカバンに潜ませるならこれかなぁといっちばん美味しそうなのをチョイスしましたw

h20-12-4

一緒にダイエットの仕方や、記録手帳、サポートブックなどなどDVDまで入ってました。
やるからには徹底して!と言うことでしっかり読んで挑みたいと思います。

h20-12-5

最後はおまけでもらったバスエステセット。
発汗効果のあるバスソルトと、マッサージセットです。
おまけなのに超豪華です!!!


そんなマイクロダイエット届いたよの興奮ブログでした。
そこで題名に注目!!!

ダイエットは来年から(笑)

だってだって、これから年末ですし!年始ですし!
あれとかこれとか食べたいわけですよ!
もちろん食べすぎには充分注意しますが、ダイエットは1月6日から!と決めました。

うん、あのですね、1月5日に出かけるんです。
キッザニアに。
キッザニアのピザ食べたいんです。
すっごく食べたいんです。

よってダイエットは1月6日から(笑)
毎日、かはわからないですが^^;せっかくなので記録をつけようと意気込んでいますので一月の初旬は「おなか減ったよブログ」「ほまれダイエットに挑戦するの巻」になります。
期待せずにお待ち下さい。

てか、既に食べてみたくて困るんですが(笑)

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2008/12/25 23:27】 | 2週間ダイエット。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近のマイブームと友人の愛。 | ホーム | 達成~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/487-05a4be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
