プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
横浜崩壊
こんばんわのほまれです。

昨日はKちゃん(8歳)とリュウくん(4歳)と
Kママさんとウルトラ8兄弟の映画を観に行って
来ました。

この映画舞台が横浜でした。

怪獣が暴れ、ついでにウルトラマンが暴れる度に
赤レンガが壊され、山下埠頭が壊され
ベイブリッジが切断され、もういい迷惑です。

大人になって見るウルトラマンはただの破壊魔でした。
それがもう8人もいるわけですから、あっちが壊され
こっちが壊され、横浜スタジアムもぼっろぼろ。

でもマンションを軽快に壊す怪獣があまりにも楽しそうで
私も巨大化して無人のマンションを壊してみたいです。
建築業の皆さんには申し訳ないですが
(と建築業事務員のくせに思ってみたり)

いやぁ、怪獣がいやに可愛かったです。
大人の目線で見るウルトラマンも中々でした。

で、4歳のリュウくんが私の膝で観ていたんですが、
観終わって一言。

「ほまちゃんはなんで笑ってたの?」
(超不思議そう)


ば、ばれてた(笑)
だってねぇ、●●●が飛んでけばねぇ・・・・

大人の事情ってやつです。
許してリュウ君。

怪獣の名前もすらすら言えちゃう
そんなウルトラマン大好きな甥っ子に聞いてみました。


「リュウくんは、どのウルトラマンが一番好きなの?」


「んとね、ウルトラのはは!!」


我が甥っ子ながら、マニアックです。
【2008/09/23 22:29】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<すっかり | ホーム | 結婚を考える。>>
コメント
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【2008/09/25 13:32】 URL | モテる男 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/479-68d68c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/09/24 18:20】
| ホーム |
