プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
皆様に若干の愛を込めて
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
こんどは受け取っちゃいました;;
回ってきちゃいました;;
バトンです。ありがとう九条さん;;

そんなんで、こんにちはのほまれです。
なにか、バトンと言う名の生態系暴露な感じですよね^^;
人のを見るのは楽しいですが、
答えるのは一苦労ですよ(笑)

でも、5人に回すのは無理ですよ;;
回しても怒らないよ~っていう方(笑)大募集です^^;
と、いうかここのブログのアドレス公開している人数が
・・・・・・・・・・8人くらい・・・??

そのうち一人からバトンが回ってくると^^;
残りが7人に・・・・(笑)
まず、友達作るところから始めないと?だめですか?

そんなんで、家のバトンは放置です(笑)
でも使ってくれるのは大歓迎なのでw
答えたくなったら是非是非お願いいたしますw

そんなんで、回答っ!
            ☆★ルール★☆
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

●回してくれた方の印象をどうぞ
クールななりの、ホットなお人。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
あぶなげな人;;

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・おおらか
・子供心
・野生
・野心
・柱心

●では反対に嫌いなタイプは?
・今に限って、筋肉はダメ・・・・
・嘲りの心


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分でなく、誰かの生活を守る番人になりたい。


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
大丈夫、生きてるよぉぉ

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
大好きな人は言いたいですが(笑)
バトンは回さないです^^;

回答は、HP/ミクシーどちらでも可

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
すんまそん

●宝くじで3億円当たったらどうする?
親にあげる。一千万くらいはちょろまかすやもw

●どんな告白をされたらグッときますか?
君が必要だ・・・・
だと思ったんですが、よくよく考えたらこれで
なびいたことがないので(笑)「君を守る」で^^;
「守って下さい」ばっかりなんですもの;;

●こんな人が理想!!
えっ・・・・
素で人の支えになれる人?

●異性のどんな仕草にグッとくる?
グッ・・・・・
グッ・・・・・むつかしい・・・・
月並みで、ネクタイ緩める時かな?

●自分を褒め称えてください。
がんばっとけ?

●逆に誰かを罵ってください。
勉強しなさい・・・・今だけでいいから・・・

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
理解できないどころか
いえません(笑)マニアックすぎて

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ゴーヤチャンプル。苦さが上手い

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
太夫!着てみたいですねw

●最近ハマってる場所は?
ユザワヤ・・・・

●今、何聴いてる?
音楽だと集中できないので
10年以上前のドラマCD集中する時は昔からコレ

●最近感動した出来事は?
毎度ながら、友人の子供から好き好きオーラを
もらった時

●最近怖かった出来事は?
夢に、いまだマッチョマンが出てくる・・・・
コレだけは早く克服したい。怖いし・・・

●今行きたい場所は?
大阪?(笑)ゆっくり行ってみたいw
10種類くらいたこ焼き食べたいw

●明日の予定は?
ミシンとお友達

●マイミクの皆さんにひとこと
いつもお世話になっております。

●最近…恋してますか?w
恋したいです(笑)

●ストレス解消法(>m<*)
寝る(笑)絵を描く

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
まだ見えないです。いつか見極めてやる予定

●今どんなきぶん?
上々w

●夏休みにしたいこと
ふふふ、今と変わらず


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
自己防衛型

●携帯の機種は??
い、嫌な質問~(笑)どうせ携帯じゃないもーん(笑)
いまだPHSの人間です。
このまま突き進む所存

●キレてますか??
いやいや

●えっ、本当ですか!?
たぶんね・・・・

●流れ星に何を願いますか?
今のままで充分。

●朝起きたらまず何しますか?
起き上がる

●今どこがかゆいですか?
アトピーもちはいつでもどこでも(笑)

●んじゃ、痛いとこは?
指・・・・・ハサミでパチンッと指切った・・

●携帯の待ち受け画面はなーんだ?
スティッチ、コレを見るのを甥っ子が楽しみにしてます

●今日何食べた?
^^;まだなにも・・・・・・

●おまえの血は何色だ!!!
オレンジ

●今お金ある?
ないことに自信がありますw
早く、手当て支給して下さい。

●10年後の自分に1言。
まだまだ、がんばってこ

●週末の予定は??
ミシンとランデブー

●自分と回してくれた人を花に例えると??
自分:ガーベラになりたいw
相手:カラー

追加(笑)
これがカラーですw
カラー2


私が言ったカラーはこっちの白のほうなんですが、
いい写真がなかったので^^;紫を
すらっとしてて、凛としてて綺麗なお花ですよ。
ちなみに花言葉は「愛情」(白の場合)
カラー1


あんまりメジャーな花でなくてすいませんでした。

追加終了

●今欲しい物は何?
ないですねw

●特技は?
裁縫?にしとこうかな

●今までの人生の中でのターニングポイントは?
人生を考えさせる分岐点
うーん
5歳・・親離婚
8歳・・親再婚
11歳・・新聞沙汰
12歳・・姉発狂
・・・・・・・・そろそろ嫌になってきましたよ。やめたっと
考えても今は変わらない

●何をしている時が一番幸せですか?
お絵描き~

●海と山行くならどっち?
今なら海w
でも山も捨てがたしw


追加~
●海外旅行、行くならどこでなにしたい?


以上、返答終了!
止めてごめんなさい~
【2006/07/07 14:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: | ホーム | ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・見ちゃった>>
コメント
おおよ、珍しく早い回答でびっくりさ
・・・で、カラーってなに?
【2006/07/07 16:19】 URL | 九条 #-[ 編集]
ほいほーい
こんにちはですw九条さんw

コメントに写真が入らなかったので
本文修正して写真入れてみましたw
見てみてねw

これがカラーなのですよw綺麗でしょw
びっくり、ありでした(笑)
【2006/07/07 16:39】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/47-a46d18b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
