プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奴が来た!!
こんにちはのほまれです。
毎日暑くてうだっているのに、一向に体重は減らないほまれです。

さてさて!とうとう我が家に噂のゲーム機がやってきました!
Wii!

昨日●マダ電気に買いに行ってきました。
兄弟共同出資。自分のコントローラーは自分で買いましょうです。

本当は●ドバシで買いたかったのですが、流石に1人でWiiとWiiフィットは運べなさそうでしたので弟さんに運転してもらって●マダ電気へw
車はありがたかったですが、●ドバシの10%ポイント還元に対して値引きなしの1%還元はありえないとちょっと思いました・・・・・。頑張れ●マダ電気・・・・。

夕飯後早速起動!
コントローラーは片手で!なんかすごいです!
片手で画面に標準をあわせて、十字キーも操作できて、AボタンもBボタンも片手で!

で、できなぁぁぁい!!

PSのボタン4つにだって上手く対応できない自分にはハードル高すぎです。
2つも3つも一緒に物事考えられません・・・・・ううっ・・・・・
弟さんと戦車のゲームを一緒にやるものの動けず。

ミサイルの標準はコントローラーを画面に合わせて。
移動は十字ボタン、ミサイルはBボタン、地雷はAボタン。

片手で5個も操作をしろというのです・・・・無理無理・・・・絶対無理・・・・・・。
そこで登場したのがヌンチャクコントローラー!
今までこのコントローラーの存在の意味が分らなかったのですが購入して初めて利用方法を理解w
コントローラーに繋げると、左手で十字スティックを使えるのです。

そんなんで、左手で移動。
右手でミサイルと標準(地雷放棄)
でやっとゲームが出来るようになりました。
思っていたより難しいですWii。

ちなみにWiiフィットのゲームも含めて、弟さんに3時間全敗。
くぅぅぅっ・・・・悔しいです。
ついでにWiiフィットの上で思わずジャンプしてWiiに怒られました。
分っててもついジャンプしてしまうのです。
それが人情ってものなのです(違う)くぅぅぅっ
【2008/07/17 15:41】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やっと帰還 | ホーム | すでに敵>>
コメント

どもです♪
暇な日は何してるんですかぁー?

バーゲンなのにお金なくて困ってます…↓↓
http://kapipara.net/o708/1oevd/

【2008/07/17 15:50】 URL | 美穂 #7di3CiSc[ 編集]
全く同じ事をうちでもやったよw
初めてWiiFitやった父が、
ホントに飛んだらダメなのか試すためにジャンプしやがりましたw
ちゃんと認識するあたりがすごいねWiiFit。
ちなみに記録はいま弟が180m、196m出してトップです(-_-;)クソゥ


ネットにはつなげてる?
Miiの交換とかできるから、つなげたら本体番号を教えてね♪
【2008/07/18 12:26】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さん

お返事遅くなりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

Wii!飛んだらだめなのか確かめるお父さんかっこいいですね(笑)
私は素で飛んじゃいましたよ><

ネットも無事つながりましたぁ
でも本体番号がわからず(笑)
是非是非今度Wiiとをやるときに越えかけてくださいw通信お願いしまぁす

弟さん196Mとはやりますね!
ま、負けずにがんばりますw
【2008/07/26 01:55】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/466-5d2b3495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
