プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すでに敵
20080707160415

引き続きまったり中のほまれです。

スコーンが思っていたよりも大きく二つ食べたらおなか一杯に(-_-;)
2時間ゆっくりまったり優雅なティタイムも私が実行すると2時間必死に食すティタイムです(T_T)

そんなんで最後の敵スウィーツな一皿です。
本当はここにチョコタルトもいるはずで(-_-;)
そんなに食べれないと本気で思います。
外は雨も上がり時折お日様も顔を出して緑がすごく綺麗です。
本当は読書でもしながらと思ってましたが結局緑を眺めているだけで時間が過ぎていきます。

ぼけぇっとした性格もたまには便利w

ロイヤルパークホテルは紅茶がフリーティだったりホテルの方もすごく感じが良かったりで良いのですが外は見えません(笑)
一人で来るなら外が見れるって良いなぁと思いました。

アフタヌーンティセットだけを比べるならば!!
甲乙付けがたいですごめんなさい。
サンドイッチは椿山荘のほうが好きやも?
イベリコ豚さん美味でした。
でもロイヤルパークのフルーツもりもりは良い感じでしたしどちらも素敵です。

そもそもまだ人生二回目のアフタヌーンティなので批評が出来るはずもなくw
それに私の貧困なボキャブラリィは大抵のレポートが美味しい楽しい嬉しいで出来ています。(笑)

今日の感想はすいかのなんとかはすいかの味でマンゴーのなんとかはマンゴーの味でした。パイナップルの(以下略)
すいかがなんともすいかでびっくりです。
夏のアフタヌーンティセットなので全体的に甘酸っぱい感じです。
バナナ以外(>_<)唯一の甘いスウィーツを拒否する自分(T_T)

紅茶は種類は変えられないものの無くなると新しいポットに変えていただけて大満足です。
大好きなアールグレーをチョイスしたのですw

そんなこんなのリアルタイムレポートですが、そろそろ移動の時間ですw
最後に大好きなマカロンを頂きささっぴさんの待つ東京ドームに向かいますw
飛んだり跳ねたりきらきらしたりするために。
(誰にもわからないと思いますが昔こういう歌があったのです)

スコーンお土産に買って帰りたかったですがもうおなかパンパンです(>_<)
気合いを入れ直して!コンサートだぁ!!(^_^)v

【2008/07/07 16:04】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<奴が来た!! | ホーム | 大きく吸ったらゆっくりはく>>
コメント
7/7の東京ドームって
も、もしや関ジャニ∞?

い、いいなー。
おいしそうなアフタヌーンティと
これまたおいしそうな?関ジャニに
よだれダラダラです、てへ。
【2008/07/16 20:50】 URL | 薫 #-[ 編集]
薫さんこんにちはですw

いらっしゃいませ!
そうですねよくよく考えたら場所と日にち入れたらバレバレですね(笑)

関ジャニさんのコンサートでした。
ご、ご明察っ。実は好きなのです。
SMAPとか米米とかさりげなく結構いろいろ友人に連れて行ってもらってます。
【2008/07/17 15:47】 URL | ほまれ #-[ 編集]
NEWSのときのクールな錦戸君と
関ジャニのときの笑顔な錦戸君の
ギャップに萌えます♪

私は今週水曜日に大阪であった
KAT-TUNのコンサートに誘われてましたが
帰省できず泣く泣く断念しました(>_<)
【2008/07/17 20:59】 URL | 薫 #-[ 編集]
薫様
o(;>△<)Oお返事遅くなり申しわけございません。

NEWSの時の錦戸さんはクールでまとめやくと聞いたことがありますw
∞の時は意外と大人しくニコニコしている印象なので一度NEWSの時の錦戸さんも見てみたいですw

KAT-TUNのコンサート!残念でしたね><
KAT-TUNはライブ感たっぷりですごくかっこいいらしいので、ちょっと気になりますw
以前テレビ中継を見たときにすごいなぁと思いました。かっこいいですよねぇ

∞はコント感もたっぷりで(笑)
実は去年は福島までコンサートに行ってしまいました(笑)
【2008/07/26 01:52】 URL | 名も無き旅人さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/465-0c5beeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
