プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大きく吸ったらゆっくりはく
20080707145419
20080707145416
こんにちはのほまれです。

珍しく携帯から投稿中です。
今日はささっぴさんと東京ドームデート。

なんですが

コンサートは夕方からと言うことで
一人憧れのフォーシーズンホテル椿山荘に
アフタヌーンに来てみました。
ドームの近くなのです(^_^)v

ゆっくりめに家を出てゆっくりまったりしながら来ました。
結果遅刻しました(T_T)
混むときは10組20組平気で待つという人気の椿山荘のアフタヌーンティ念の為予約してきましたら良い席で庭のよく見える角の席。
ゆったりするにはもってこいのお席です。

来がてら横浜でゆっくりと本を物色してきました。
ついでに弟の課題に必要な本も(笑)物色。
ゆっくり本屋を見るのも本当に久しぶりでちょっと感動です。

仕事が終わったら夕飯作りが待っていて、終わったら裁縫が待っていて、休日はここ最近ノルマに追われている。そんな感じです。
好きでやってる事ですし苦しいとも思いませんでしたがゆっくり息をはいてみたら肩に力が入っていることに気がついた・・・そんな感じです。

自分はまだまだで、まだ縫えるはずもっと出来るはず。
努力が足りない。って頑張っても頑張ってもダメな気がして自分で自分を追い詰めちゃうのは悪い癖です。

たまにはのんびりとお休みの日を作ってしまうのも良いかもなぁと思いました。まぁ月一回くらいw
とはいえご飯を食べに行ったり映画を観たり遊ぶには遊んでるんですwめいっぱいw
今日はお裁縫も夕飯のことも忘れてゆっくりのんびり。
でも一人はちょっぴり寂しいので次回はやっぱり友達と来たいなと思いますw

現在美味しいと評判のスコーンを一つ完食w
評判通りふわふわさくさくで本当に美味しい!
で、でも心なしかおなかがもう一杯な気が(>_<)やばいっ

残さず頑張ります
でもチョコとバナナとタルトは別の物に変更して貰いました。
我が儘言ってごめんなさい(T_T)
だってWebでメニュー見れなかったんですもの。ううっ

美味しく食べたらささっぴさんとストレス発散ですw
捻挫だけ気をつけましょう(-_-;)自信ないけど

【2008/07/07 14:54】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すでに敵 | ホーム | 暑い~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/464-29840ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
