プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暑い~
お久しぶりのほまれです。

あれを書いてからこれを書こう、まずはあれだ!
と、思っているとどんどんブログが止まっていきます(笑)

そんなんで、諦めて突き抜けてみました。
鎌倉は諦めるとして(笑)ディズニーランドを!と思っていたら
メモリーカードごと失くしました(T□T)ぱんださんごめんなさい。
見つかったらデータ渡すのでちょっと待って下さい~

机の上の隔離した場所に置いておいたので、たぶん自分で
どこかに移動して忘れてるんだと思われます。

先週は、金曜と木曜を勘違いして焦ることになったり、
8月初旬だと思っていたコンサートが実は7月でささっぴさんから連絡貰うまでまったく気がつかなかったり、11日の歌舞伎、13日だと覚え間違えてたり・・・・・。
ついでにその後18日に覚えなおしたり、日にち感覚が危ない今日この頃です。
いままで必要なかったですが、手帳導入します。

昨日は平日ダイヤでバスを待たせて頂きましたし(T□T)

ぼっけぼけです。
そんなんで明日はささっぴさんとコンサートデートです。
一週間で治ると言われていた捻挫なんですが
先週の受診の際に

「普通は1週間で治るの。
でも稀にね3週間かかる人がいるの」


君は3週間

と言われ、いまだ治療中です。
ついでに先日遅刻して走ってしまったのがいけなかったらしく傷みもましてため息の毎日です。

けして寝坊したのではなく、いつもどおりに家を出たのですがバスが遅れ会社にギリギリに着く電車になってしまい「今日はギリギリになっちゃうなぁ」と思いつつ電車に乗っていたら、終点横浜に着きました(T□T)
横浜の1個手前が会社の駅です・・・・・・・・・・・・・・・

いや、もう完全に自業自得です。
そんなんで横浜から会社まで走るはめになりました。
それでもばっちり10分遅刻しましたです。
うーん今の会社に勤めてはじめての遅刻がこれとはっ・・・・・・な、情け無い・・・・。

走ったのもそうなんですが、サポーターが痛くて強く抑えるので鬱血してしまい一部内出血したり全体的に青あざが出来てしまったり、もう捻挫が痛いんだか他が痛いんだか本人にも謎です。
そんな時に限って外出の多い今週です。
3週間で治るといいなぁと夢見ています。

その前にこのぼけぼけした頭をしゃきっとせねばですね。

【2008/07/06 11:32】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大きく吸ったらゆっくりはく | ホーム | ちょー痛い・・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/463-03fb13bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
