プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょー痛い・・・・・・
こんばんわのほまれです。

はからずとも放置のブログになってます・・・・、しまった。
鎌倉レポ。ディズニーレポ。やる気満々なんですが
なかなか進まないです。
写真撮りすぎって話しですね。

今日は川崎のチネチッタまで映画を観に行ってきました。
劇団新感線の「SHIROH」が一週間限定で上映されていたので
うっきうきと行ってきました。
ずっと観たかった舞台なので本当うっきうきです。

チケット2500円もなんのそのです。

実は日曜に足をぐきっとやりまして、現在捻挫中です。
でもそんなに痛く無い気がしますし、月・火とおとなしく
してたので平気平気と決行。

映画は6時半からでしたので会社終わって急いで向かって
ついたのがなんと予定より早い5時半。
これならゆっくりご飯がたべられるぅと大戸屋さんから
予定変更して大好きなアフタヌーンティールームへ行こうと
したのですよ。
しかししかし、でなんだかすっごい人がいます。
ちょっとやそっとじゃなくて千単位。
広場を抜けてティールームに行きたいのに広場は恐ろしいほど人・人・人。

上を見ると吹き抜けになった2階3階にも人がわらわら。

なんだこれぇと思ったら「羞恥心」がきてました。
ちょうど5時半からミニライブですっごい人でした。
それでも人掻き分けて(笑)ティールームへw
掻き分けてる間に「泣かないで」と「羞恥心」聞けちゃいました。

人が大すぎて舞台はさっぱり見えなかったんですけどねw

そんなんで、美味しく夕飯を頂いて映画館へw
「SHIROH」面白かったです。
新感線の舞台の中でも個人的ランク3番目くらいに好きですw
「アテルイ」も観たいなぁ。ちなみに一番「アオドクロ」
二番「朧」です。聞かれて無いけど書いてみましたw

やっぱり中嶋かずきさん原作の舞台は最高です。
新感線大好きです。
出来れば今度は生で見たいです。朧とSHIROH!
でもこの二つは最後ちょっとせつないくて、そういえば
この間みたIZOもちょっと切ないラスト。
アオドクロのように綺麗に終わってくれるのが好きだなぁと思ったりします。
せつなくなくてw

そんなんで、ご機嫌。
といいたいところなんですが。
題名の通り。帰宅したら足が腫れ直してましてこれが
痛いのいたくないの、めっちゃ痛いです。

やっぱり捻挫は捻挫なんですね。
月・火そんなに痛くなかったのはそもそも外出してないからなんですね。

ちょっと後悔しつつ、でも楽しかったから
まぁいいやと思う今日この頃です。
【2008/06/26 00:31】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑い~ | ホーム | いつかくるべき未来>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/462-bd1e8b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
