プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・見ちゃった
こんばんわの ほまれです。
タイトルどおりです。

見ちゃいました。
見ちゃいましたとも。
仕方ないので消化。

何をみちゃったかは、続きをどうぞw
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


だそうです。
紅葉さんのところで目に入れてしまいました。
仕方ないので、消化;;
見ちゃいましたね!貴方もみちゃいましたね?w

さてさて、始まり~

入院:○(近所の子に頭に石ぶつけられて・・・)
手術:○(2歳のときに目の上に腫瘍ができて;;)
骨折:×(ないっwww)
献血:○(断られることも多々・・・一番ビックリしたのは
     ヤコブ病に貴方はかかってます。って言われたとき(笑)
     もちろん向うのミスです。でも記録の解除大変でした)
失神:×(ない、はずw)
風俗:×(行きたくはあるやもw)
しゃぶしゃぶ:○(好きぃw)
エスカルゴ:○(サイゼリアで食べれますよねw)
万引き:×(根性ないので)
補導:×(ないなぁ)
女を殴る:×
男を殴る:×
就職:○
退職:○(あはははは・・・笑って誤魔化そう)
アルバイト:○(高校のときスーパーのレジ打ちしてましたw)
海外旅行:×(行きたいですネェw)
ギター:×(兄弟で唯一弾けません。あと3人は弾けるのです)
ピアノ:×(昔紅葉さんが教えるのを諦めた腕前)
バイオリン:×(一番弾けるようになりたい楽器ですねw)
メガネ:○(めがねなしではなにもできませn)
オペラ鑑賞:○(生はないやも^^;
        タンホイザーとか観ましたフィガロの結婚とか?)
テレビ出演:×(観覧なら何度かw)
パチンコ:○(スロット一回、パチンコ一回体験程度に)
競馬:×(これだけは一生やらないと決めてます)
合コン:×(お呼びが合ったら飛んで行きます(笑))
北海道:○(函館と、帯広に行きましたw)
沖縄:×(これも兄弟で唯一行った事がないのです;;)
四国:×(知り合いは居るのですがネェ)
大阪:○(半年くらい前に足を踏み入れましたw)
名古屋:×(ない・・・かな?)

エスカレーターを逆走:○(やりましたねぇw)
フルマラソン:×(無理(笑))
自動車の運転:○(万年初心者マーク。はずす気なし♪)
10Kg以上の減量:×(今年になってから6キロ成功中・・)
交通事故:×(目撃なら・・・)
電車とホームの隙間に落ちる:○(ふふふ、腿まで落ちました)
1万円以上拾う:○(一緒に拾った人に謝礼ネコババされ(笑)
          なんと20万入ってました)
1万円以上落とす:○(旅行先で;;全員の宿泊代集金したあと
           落としました(笑)お土産やさんの
           駐車場で発見・・・・よかった;;)
徹夜で並ぶ:○(中学のときよくやりましたw)
ピアス:×(怖くて無理です><)
50万円以上のものを買う:×(車ですら15万ですからw)
ラブレターをもらう:○(ありがとうございますです^^)
一目惚れ:○(詳細ないしょでw)
幽体離脱:×(出来たら速攻体に戻りそうw)
先生に殴られる:×
徒競走で1位:×(私の後ろに人はいません♪)
妊婦に席を譲る:○
他人の子供を叱る:○(日常?幼稚園に居れば当たり前?)
20過ぎてもシラフで転ぶ:○(あたりまえ・・・?)
同棲:×
ストリート誌に載る:×
2m以上の高さから落ちる:×
学級委員長:△(覚えてないです^^;)
恋人が外国人:×(友人の旦那様は外国人さんw)
刺青:×(痛いのはちょっと・・・・)
ナンパ:○(逃げました)
逆ナンパ:×(う~んしてみたい?w)
ディズニーランド:○(大好き大好き大好き~)
一人暮し:○
スキー:○(数少ない、出来るスポーツ)
スノボ:×(怖くてチャレンジすら出来ません)
サーフィン:×(怖くて・・・以下同文)
異性に告白:○(一世一代の大決心?)
同姓から告白される:×
中退:×
留年:×
浪人:×
喫煙:×(喘息で死んでしまいますよw)
禁煙:×
酔って記憶をなくす:×(一度経験してみたい!!!)
飲酒運転:×(小心者なのでなしです)
保証人:×(ない?かな?賃貸のとかだとあるやも)
幽霊を見る:×(みたいけど、みたくないですね)
先生を殴る:×(ムチャいいますねぇ)
親を殴る:×(考えたことすらないです^^;)
ポッキセル:×(電車のキセル??はあります^^;)
食中毒:△(幼稚園で集団で・・・検査は陰性でしたが
      酷い目にはあっていました)
無言電話:×(怖くてできません)
ピンポンダッシュ:×(逃げ遅れること必須(笑)


以上、○×回答でしたw

是非是非みなさんの答えも期待しておりますwww
意外な答えありましたか?w
【2006/07/07 00:21】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<皆様に若干の愛を込めて | ホーム | そんな夏の日>>
コメント
バトン消化おつかれちゃんw
最近長いのが多くてねぇ~(^.^;)
【2006/07/07 21:10】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
あはは、こんばんわです。
本当、長いねぇ^^;ビックリですよw

どうでもいいですが、「ポッキセル」が
謎でYAHOOで調べてみたら
出てきたのがみんな、このバトンで(笑)
しかも「ポッキセル」ってなんですか?
ってみんな×になってるの(笑)

はやっているんですね、このバトンw
どこが出始めなんでしょう^^;
気になっちゃったよo(*^▽^*)o♪
【2006/07/08 01:06】 URL | ほまれ #.cG/.8D6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/46-46a2976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
