プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あの子はどこの空の下
こんばんはのほまれです。

放置したつもりじゃなかったんですがすっかり放置状態ですいませんです。

なにか毎日がジェットスピードです。
恐ろしいwww
最近はすっかり仕事への熱意がなくていけないなぁと
本気で思います(笑)

なにか、認められないって結構辛いです。
でも必要なのは認められる人間に自分が
なる事だと思います!

そんなんで気合をいれて仕事します。
さてさて、5月の始めにアメリカに住んでる
友人が一時帰国しまして、今週初めに
逢う事が出来ましたw

予定が押してしまい合えないかも・・・
って言われていた分すごく嬉しかったです。

外国に住むのは楽しいこともいっぱいあれど
大変な事もたくさんあるのだと思います。
違う言葉、違う文化、違う習慣。
慣れるのは簡単ではないとは思うのに
彼女はいつもおおらかですごいです。

私じゃ3日で泣いて帰ってきそうです(/_<。)
長女のYちゃんも一緒に帰国wということで久しぶりに彼女にも会えましたw
アメリカ人のパパに日本人のママのYちゃんはなんていいますか・・・・・・・・・
ものごっつ美人ですwww

よく、「わぁwまつげ長いw」とかまつげ
長い赤ちゃんに言いますが・・・そんなんではなく(笑)

「わぁまつげなが・・・・・・え?・・長すぎない?」

思わず聞いてしまいましたwそのくらいびょびょんとしてました。下まつげが普通のまつげくらいありましたw
一歳半とは言え、日本語通じないだろうなぁとわかっていながらも全部日本語で話しかける私です。

でもすごく賢くてちゃんと通じてるみたいでしたがw
「お菓子食べる?」とか聞いてみると
「ノー」(すっごいいい発音)
って言われて大感動w
私あんなに綺麗に「ノー」って言えません・・・・

なにか変な話ですが、お母さんって感じで
いろいろとYちゃんを気にしながら話しをする友人は
すごく素敵でした。
私もあんなお母さんになれたらいいなぁとか勝手に
思っちゃうくらいにはw

いっぱいあちらでの話を聞かせてもらって
いっぱいびっくりしましたw
月曜に一緒にご飯を食べたのですが、火曜も時間が
取れるかも・・と言われて一緒にカラオケに行きましたですw

踊るYちゃんめちゃ可愛かったですw
一緒に来た姪っ子のNちゃんも歌が上手ですごく
可愛かったw

いっぱい話をして、いっぱい遊んでもやっぱり離れがたく
結局夜中までお世話になってしまいました。
どんなに一緒に過ごしてももうしばらくは会えないと
わかってると全然足りなくて・・・・・・・
ついついもうちょっと、もうちょっとって思っちゃいました。

今頃は丁度飛行機の中です。
無事アメリカに彼女がつきますように。

お金貯めて今度は私が、彼女のもとへ行けるように
頑張ります!!
【2008/05/25 01:02】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<考えちゃダメだと、思うこと | ホーム | リベンジマカロン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/456-dd15fa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
