プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢を叶えるw
20-4-27-14.jpg


そもそもがたらふく美味しいものを
食べようという食いしん坊(失礼)が集まった
お泊り会なのでまだ食べますw

最後を飾るのは、長年の夢でした
アフタヌーンティセットです!!
ロイヤルパークホテルさんのカフェに予約
しておきましたw

通して頂いたのはふかふかのソファ席で
座り心地は最高w
またしっとりと落ち着いた雰囲気で身も心も
リラックスです。
20-4-27-15.jpg


アフタヌーンティーは通常、下段にサンドイッチ
中段にスコーン。上段にケーキがあるのですが
ホテルのアフタヌーンティは色々バラエティにとんで
いて素敵なものが多かったです。

どこにするか下調べすっごいしたのです。

ロイヤルパークさんでいただいたのは春のセットで
下段がサンドイッチ・中段がスコーンとケーキ
上段がフルーツとアイスで構成されていましたw
写真は私と紅葉さん二人分の写真です。

なんかもう見ているだけで幸せです。

20-4-27-16.jpg


さくらんぼのアイスとスコーンは早めに食べてねw
って事でしたのでアイスをパクリ。
うーーーーーーーーーん甘いのにさっぱり!!
お天気の中を歩いてきていたので、飲み物は
アールグレーのアイスティーです。

実は!紅茶とコーヒーは40種類以上の中から
飲み放題なのです!
フリーティーコースと紅茶一杯の通常コースと
あったので、迷わずフリーティーにww

20-4-27-17.jpg


そして、こちらはさくらのマカロン様!!です。
初めてマカロンというものを食べましたが
感動的に美味しかったですw
外はパリッと中はもちっと、クリームがふわぁwww
すっかりマカロンの虜です。

数日後お給料を握り締めて私はマカロンを
買いにフォションのお店に行きましたw
ついでに姉に見つかって半分徴収されました・・・。
3つしか買って無いのに殺生な・・・・・・・・

20-4-27-18.jpg


2杯目はロイヤルミルクティーを頂きましたw


20-4-27-19.jpg


こちらはちょっと珍しいグリーンピーンスの
ケーキ。お味もちょっと珍しかったですw

20-4-27-20.jpg


3杯目のハイビスカスティーww
ちなみに写真はありませんが4杯目は
アールグレーを頂きましたw
もう紅茶満喫です。

お店の方はすごく感じがよく素敵で
席を立っている間に紅茶が届いてしまうと
ひっそりと持ち帰って、戻ってからまた
入れなおしてくださるのです。感動です。

20-4-27-21.jpg


桃のケーキと・・・・・・・・・・・・
なんとかのパウンドケーキw忘れましたw
桃のケーキ美味でしたw
ピックアップ写真がありませんが
サンドイッチはきゅうりのパンと
トマトのパンで挟まれていて色鮮やか。
美味しかったですw

20-4-27-22.jpg


そしてフルーツww
メローーーンwwww

美味しかったですwといいたいところですが
このとき私は口内炎をえらい数蓄えていたので
柑橘類は遠慮させて頂きました><

20-4-27-23.jpg


そして見事に完食!

どれもこれも美味しくて本当に幸せでした。
幸せすぎて実は現実に戻ってくるまで
2、3日かかりましたです。

山ほどおしゃべりして食べて笑って
楽しい時間を過ごせましたw
リフレッシュしたぶんまた頑張りますよwww

パンダさん、紅葉さん本当にありがとうございましたww

【2008/05/14 16:42】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<リベンジマカロン | ホーム | ちょっと小休止>>
コメント
はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪
【2008/05/14 17:06】 URL | はま #-[ 編集]
こちらこそ2日間すっかりお世話になりましたぁm(__)m

食いしん坊な集団…間違っちゃいないよww
アフタヌーンティーよかったねぇ~(*^o^*)
デザートも美味でしたが紅茶がホントに贅沢だったねぇ!
ぜひぜひまた自分へのご褒美に行きましょうぞ!(^O^)/
【2008/05/14 20:43】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
はま様いらっしゃいませです。

よかったらまたいらしてください。

紅葉さんこんにちはですw

こちらこそいっぱいお世話になりましたw
自分にご褒美!!いいですねww
紅茶美味しかったよねぇw
温泉も良いけど近場も捨てがたいw
良い休日をありでしたw
【2008/05/15 10:24】 URL | ほまれ #-[ 編集]
うわ~
蘇ってきたぁ~
『きたーっ!』

ほまれさん
もみじさん
こちらこそお世話になりました。
本当にホテルの凄さに感動です!

食いしん坊の集団のメンバーでよかったッス!

今回はねまくりぱんだは紅茶の個性に驚きました。
普段、自分で買ってくるものとの違いに軽くショックでした。

また、ご褒美v-238いきましょね!
【2008/05/24 15:03】 URL | ねまくりぱんだ #-[ 編集]
ぱんださんこんばんわですw

本当にいろんな紅茶があって
カルチャーショックでしたねw
スモーキーアールグレー(だっけ?)なんて
私も初めて飲みましたw
素敵だったですね~

是非是非また一緒お願いしますw
【2008/05/25 00:41】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/454-12464cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
