プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと小休止
20-4-27-11.jpg


前日まで裁縫に追われてろくに寝ていなかった
私が結局最後まで寝てましたwww

一度起きるも、そのまま2度寝w
パンダさんと紅葉さんが起こそうかと相談
している声で目覚めたほまれです。

超お気楽さんですw

贅沢ツアーはまだまだ続きますw
朝はメリディアン最上階30階にある展望レストラン
で朝食ww

朝ごはんなのに3,000円ブッフェ!
うーん贅沢!ww眺めは最高ですw
20-4-27-12.jpg


この後アフタヌーンティーの予約が入っているので、ちょっと遅めに朝食を頂きました。
クロワッサンはサクサクでw美味w
デザートにメロンも食べ放題でしたw

朝からえらい幸せ時間です。
写真を見てのとおり、ヤングコーンが大好きです(笑)

そして、12時チェックアウトとゆっくりでしたので
その後ホテル内を散策w

ついでに

20-4-27-13.jpg


アイスをパクリwww
これから甘いものをたらふく食べようという
人間の行動とは思えません(笑)
でもでもすっごく美味しそうだったのです。
私を呼んでたのですw

アイスが見えないくらい敷き詰められた
ベリーが素敵すぎです。
もちろん大変美味でしたw後悔なしですw

念のため、アイスを食べたおばかさんは
私だけです(笑)

ホテルをチェックアウトすると、なんと
ホテルから有料ではあるものの、横浜駅
直行のバスが出ていましたw
観光バスで楽々優雅に横浜へ帰りましたw
これがまた贅沢で(笑)

次に向かうは!ランドマークの中にある
ロイヤルパークホテル!!
憧れのアフタヌーンティーセットを食しに向かったのですw

流石にちょっとだけ運動。
と言うことで横浜から徒歩で桜木町へw
ついでに、さいごまでどちらのアフタヌーンティーセットに
するか悩んでいたフォートナムメイソンのお店にも
寄って頂き、スコーンと大好きなクイーンアンの紅茶を購入。

余談ですが、スコーンめちゃくちゃ美味しかったです。
今度、フォートナムメイソンのアフタヌーンティーも
挑戦せねばですw

そんなこんなで、予約時間の2時になりましたw

【2008/05/14 16:19】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢を叶えるw | ホーム | 夢の時間>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/453-471a4dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
