プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
敵は手強いです。
こんばんわのほまれです。

お部屋改造計画も無事終了し、やっと
もとのまったりお裁縫生活に戻れますです。
ふぅ~長かったです。

途中、裁縫休んでいる場合じゃないと
本気で焦る事件もありましたが
(しかもまったく解決しておりませんが(笑))
またのらりくらり、縫い始めます。
さてさて、実はあと半月ほどで裁縫を始めて
丁度2年になります。

いつ思い返しても無知ならではの無謀さで
つっぱしり、恐ろしいことに私は貯金をほぼ
全額はたいて(笑)人形を買いました。

作れないっては考えは0でした。
作るという点で言えばいまでも答えは同じで
作れなければ作れるようになればいいと
思うと思います。

無謀だと思うのは「売れない」って事を
考えなかったことです(笑)
自分なら出来る!と思っていたというよりは
なんとかなるさと思ってましたw本当に無謀w

ちょうど病気療養中で家でぼんやりしていた
時、たまたま見かけたニュースが
頭から離れずリサーチしたことが始まりでした。

今思っても不思議なことに、降って沸いたように
有名人形イベントの緊急開催と、別のイベントの
追加募集が6月にあり、勢いで応募。

本来なら12月まで申し込めるイベントはない
時期だったのですが、8月と9月にイベント参加
できてしまったのですね。
不思議なものです。

この道を選んで成功した!間違ってなかった!
と言えるかといいますと、正直微妙?wでしょうかw
でも、いつも「頑張ってる」って事だけは胸を張れる
ようになりたいと思っています。

細々ながらもちゃんと活動を続けられ
売り上げで新しいミシンを買うことが出来たり
また、普通なら手が出ないほど高い人形も
徐々に増やしていく事が出来ています。
ひとえに応援してくださるお客さんのおかげですが^^;

すごく嬉しいのは2年前お世辞にも出来の良いとは
言いがたい出来の作品を買って下さったお客様が
今でも買いに来てくださったりする事です。

買って下さるお客さんに私はなにもお返しできません。
だから、頑張ることだけはいつも実行できるように
これからも頑張りたいなと思います。
少しでも喜んでもらえるものを作りたいです。

一歩一歩がどんなに小さくても確実に前へ前へ
進めているはずだと信じてます。
昨日より、1㎜だけでも前へ進みたいです。

そんなんで今日はロックミシンと初対決しました(笑)
もう、機械図は魔方陣・説明は魔術書って感じで
まったくもってわかりません(笑)
でもきっと、最初はみんなわからないはず。
勢い良く足を振り上げて一歩目を踏み出したら
二歩目もきっと見えるはずです。

そう信じて現在ロックミシンさんと格闘中です。
敵は手強いです。
わからないならば、勉強すればいいのです。
絶対負けないので!いつか参りましたとロックミシン
に言わせて見せます!!

でも本当にさっぱりわかりませんΣ(- -ノ)ノ ?????

まずは失敗覚悟で壊さない程度にいじり倒してみます。
ロックミシンは滅多に壊れないそうなので、大丈夫!

きっとwwww
【2008/05/14 00:33】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢の時間 | ホーム | 明日のご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/451-813022ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
