プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そんな夏の日
こんばんわの、ほまれです。

しまった^^;暗い記事のまま放置してしまいました
元気です。元気ですとも><私は(笑)

暑い日が続きますネェ。
早く夏に突入して湿気とおさらばしたい
今日この頃です。

そんなんで、ちょっと夏な話題w
秋山家は、テラスハウス(二階建て)ですw
二階に3部屋+0.5部屋あって、それぞれ
私、1号、2号、カシューと振り分けられています。
(ちなみにカシューのお部屋はウォークインクロゼット
というやつです。立派な書斎になってますが^^;)

弟Sのお部屋は二面に窓があるので、結構風が通る
のですが、私の部屋には一面にしか窓がないので
窓と対角線上にあるドアを開けたままにしないと
風が抜けません。

しかもカシューの部屋(3畳)はあたりまえですが
窓などないので、夏はサウナになります^^;

って、文字だけで書くと豪勢な家ですねぇ^^;

でも、今日は風も通らずムシムシで暑かったです。
あんまりにも暑いので廊下にでると弟Sも
めずらしくドアが全開・・・・・・

いちおう、
「窓あいているかい?」
と声をかけると、「開いてるけど暑い~」
と2人の声・・・・・・・・

これだけ開いてても暑い・・・・・・
そして夏はこれから・・・・
どうやって乗り切ろうですよ・・・・・・

一階のクーラーの恩恵を受けながら
「二階は暑すぎる~」
(弟の情報によると夜なのに31度を記録・・・)
とうだっていたら、お母様から一言。

母「ねぇ、あんたたち・・・・一人も扇風機
  出してないの?」

3人「あっ!!!」


この暑い中、誰一人としてその存在に
気がついてませんでした。
(ちなみに一人一台配布されています。)

そんなんで出しました!扇風機!!!!
(カシューの部屋からもってくるだけ・・・)

なので、今夜からは快適生活!

と、思いきや、早速1号が持っていきました。
・・・・・・・・・・・・・なぜだっ!

(それは、弟Sの部屋はクローゼットの中から
探し出さないと扇風機が出てこないから・・・・・)

要領いいなぁ・・・1号さん・・・・
ちょっと感動・・・・・
してる場合じゃないですね・・・・・・・・

その前にもうちょっと考えてみると
私の部屋にはエアコンもあるのですよね^^;
どうにもならなかったら働いてもらいましょう・・・
【2006/07/04 00:34】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・見ちゃった | ホーム | 原因探し>>
コメント
ん~なんと言えば良いのやらww
…まぁいいや。
とにかく、よい夏を!(≧∀≦;;
【2006/07/05 18:00】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
紅葉さんこんばんわですw

うん、ありがとう?(笑)
結局なににも頼らずになんとか
乗り切ってます。

お互いに、よい夏を!(笑)
【2006/07/06 23:54】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/45-61720c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
