プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
助けてドラえもん
こんにちはのほまれです。

こんな時期に裁縫道具の入った袋を忘れたほまれです。
ドラえもーーーーん><
材料だけあっても何も出来ないよ・・・・・・・・ううっ


さてさて、もうすっかり忘れていましたが2月に
お会いしたお見合い相手の方。
その後まったく連絡もなく(たぶん)私も
すっかり忘れはて、もうすでにそんな人も
居たなのレベルに・・・・・。


と、すっかり対岸の火事だと思い込んでいたら
これが大間違いで、単に相手の方は年度末で
お仕事が忙しかっただけのご様子。

突然
「大変気に入ったので是非もう一度お食事を」
と連絡が合ったらしいです。
そして・・・・・それだけならまだしも
「恩師にも紹介させてください」
と訳のわからないことを言っています。

そもそもこのお見合いは父が
「家の娘いらない?」
と相手に持ちかけたお話。

その場合相手が乗り気になるとどうなるのかなぁと
ぼんやり考えてみました。
恩師の次は相手のご両親が出てきそうで怖いです。
うちの父はともかく母は大喜びでそれもそれで怖い。

少なくとも私はもう一度逢いたいとか思ったことが
ない・・・といいますかすでに顔を覚えて無いくらいで
この食事会に行くべきかどうかすごく悩んでます。

付き合ってみなければわからないというご意見は
もっともだと思うのですが、どの程度まで付き合って、
どのへんで断っていいものなのか悩みます。

それともお見合いした一回目で断ることって
あんまり無いのでしょうか。。。。。
断ってくれてかまいませんのに・・・・。

ただただため息です。

とりあえず、今月はお会いできませんと
言って見ました。
どうなるのかため息が止まりません。
憂鬱。
【2008/04/10 10:50】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハッΣ(゜ロ゜〃) | ホーム | 見える手と見えない手>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/439-ce516214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
