プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見える手と見えない手
こんばんわのほまれで。

けして、ホラーな話しではありません(笑)

毎日あっという間に過ぎて行きます。
正直、もうしんどーと思う日もあったり、なかったり。

毎日どうやったら効率がいいか、今日はなにを
どこまでやればいいか、いっぱいいっぱいです。
たくさん作ったらたくさん売れるわけでもなく
頑張った分、売れ残ってしまう事だってあります。

作り始めてもうすぐ二年。
少しでも前進出来てるといいなぁと思うの半分。
本当にちゃんと前に進めているのか不安なの半分。
いつもこの差し迫った時期はいろいろ不安です。
疲れも溜まってくるからよけいに?でしょうか。

でも、背中を押してくれる友人や家族の手があって
最近は、ブログの拍手であったりランキングであったり
コメントであったりの、お客様の見えない手があります。
これってすごいことだなぁと思います。

「あと一ヶ月体に気をつけて頑張って下さい」
そんな言葉を頂くと本当に嬉しくて疲れが
とんでしまいます。

タダでさえ作った物を買って頂いていてそれだけで
本当にありがたい事だとおもうのですが、
それが縁になり、「次回も楽しみにしてます」と
声をかけていただけるのはとても嬉しいですし
ありがたいです。

だから、「あぁ、こんなの買わなきゃよかった」
そんな風に思われないよう、一枚一枚丁寧に
きちんと作れればいいなと思います。
もっともっと良いものを作れるようにファイトなのです。

あと20日、どうしてもこちらのブログが疎かに
なりがちですが^^;今日も元気です。
あとは笑って当日を迎えられるように
今日も全力疾走です。
そんな、独り言ブログでしたww
【2008/04/07 03:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<助けてドラえもん | ホーム | びっくり>>
コメント
ほまれさん こんばんは。
ねまくりぱんだです。

ほまれさんだけではないですよん。
ぱんだは疲れてしまうと
ブログの更新をしないで
久しぶりに元気だと皆様のブログに
お邪魔してああだこうだ言うだけで
日記の更新の難しさに直面しています。

それはそれとして、
(っと、勝手に始末をつけて)


心をこめたものは皆様に喜ばれて
いると思います!
とくにほまれさんの作るものは
手に取れはすぐにわかるぐらい
完成度は高いですよ。

ですから、無理はしないように
がんばってください!!
【2008/04/08 00:39】 URL | ねまくりぱんだ #-[ 編集]
ぱんださんこんにちはですw

ありがとうございますw
ブログは気にしだすと胃が痛くなっちゃうので
出来るだけ自分ペースで楽しんでやらないと
なんですよね><
かくいう私も、もいっこの方は遅れたり滞ったりすると気にしすぎて胃が・・・・・><(笑)

料理と一緒で心を込めるのが大事ですねw
でもパンダさんはいつも誉めすぎなので
話しは半分で受け取りました(笑)
だめですよ、付け上がらせちゃw
あともう少しなので、倒れないで程度に頑張りますです。
【2008/04/08 11:06】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/437-ed058ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
