プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びっくり
こんにちはのほまれです。

今日こそは!整骨院に!
と言うことで、昨日「夕飯遅くなっちゃうけど病院に
行かせて下さい」と家族に深刻。

で、頂いたお返事は

「あなた、金曜自治会いくんじゃなかった?」


わ、忘れてた・・・・・・・・。

月の定例会、母の代理出席する日でした。
整骨院は水曜日に持越し、ううう

でも肩を揉んで貰って少し楽になりました。
頭痛が治まっただけですごい楽です。
すぐに復活すると思うので出来るだけ早めに
病院行きたいと思いますです。
さてさて、何気なくチェックしていてびっくり。

自分がアシスタントしていた漫画家さんの
漫画、ドラマ化してました。
へぇ~と素直にびっくり。

残念ながら私がアシスタントしてたのはひとつ
前の作品なので実はドラマ化された作品は
読んでなかったり。

今度時間があったら読んでみようかなwとかwとかw
で、この背景は●●さんだwとかこのモブは●●さんだw
とかw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そういうのが切ないので
読んでないのでした。
トラウマが・・・・・・・・・うううっ・・・・・・・


とはいえ、流石にもう立ち直っている上にそこまで
詳しく読まないのでw先輩方お元気かなぁとか
思いながら読んでみようと思いますw

漫画家さんのアシスタントとして先輩と仲良く
なっても、退職後連絡を取り合うのはある意味
ご法度?みたいな雰囲気の会社で先輩とは
連絡をとったことがありませんです。

きらびやかな世界に少しでもしがみ付いていたくて
情報をリークしている存在だと思われるので
連絡するのはいけない。と在職中に言われました・・・。
生き残り合戦の激しい会社で、泣く泣く会社を
止めた人が多い時代があったそうな?w

そういうのまったく関係なく、私は大好きな先輩が
いたのでちょっと切なかったなぁとか昔に思いを
馳せてみたりしましたwww
年賀状すら出して無いですよ。

というか、ここ数年年賀状出してない・・・・。
この非人間的な行動は来年こそは
直そうと思っています。
【2008/04/04 16:39】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<見える手と見えない手 | ホーム | 春!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/436-91d81eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
