プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
その後の落下事件
こんばんわのほまれです。

前半騒ぎに騒いだのですっかり元気を取り戻し
もう落ちることもないと完全復活。

タワー・オブ・テラーを出たら妙にテンションの高い
ショーをドナルドがやってましたw
隣の人はなんなのかちょっと謎ですw

20-3-23-7.jpg


そして次の予約はレイジングスピリッツ。
回転コースターです。

回転は平気なんですよ回転は。
落ちなければw

待っている間にインディジョーンズに乗り込み、
センターオブジアースのファストパスを取ってみたり。
なかなか順調に進みました。
朝から雨の予報でしたので、多分普段よりも
お客さんが少なかったようで色々乗れて
しまいましたw

タワー・オブ・テラー以外は夜遅くまで
ファストパス発券されていました。

センターオブジアースが終わるとあとは特に
取っておきたいファストパスもなく、
回転コースターをもう一度取ってみたりw
2度乗りです。
更に3回目のファストパスも取りました。

回転は平気なんですよ。回転は(笑)
あ、でもディズニー規格以上のコースターにも
怖くて乗れません。ごめんなさい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
粋がっていられるのはディズニーランド内だけです。

順番が危ういですがジーニーの回転木馬に乗り、
大好きなマーメードラグーンシアターでアリエルの
ショーを見ましたですwシーで一番好きな
アトラクションなのです。

しかし、途中敵のタコが出てきたとたん、横から

「あれって細木●子?」

という紅葉さんの声が・・・・・・・。
あまりにも似てたのでその後は笑いを堪えるの
に必死でしたwww

この辺で日没となり、本当はもう一度回転
コースターのファストパスを取っていたのですが
雨が酷くなって来たので3度目はあきらめました。

日も暮れて、ポップコーン屋さんが閉まる前に
紅葉さんの気になるブラックペッパーの
ポップコーンを求めて売り場へ~
その途中で見つけた500円のゲームコーナーに
心惹かれ、ドナルドのぬいぐるみが当たるというので
挑戦!まずは目の前でお姉さんがデモンストレーション
をしてくださり、見事成功!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

9マスに区切られたところに4回ボールを転がして
ビンゴになったら成功!というゲームです。
お隣はもうちょっと簡単なゲームらしく混み混み
でしたが、こちらは空き空き。

お姉さんが成功したのをいいことにいい気になり
チャレンジ!
したものの、3個目でかろうじてリーチになったものの
手前に二個既にボールが収まっている列の
一番奥に入れるか、ど真ん中で止めるかの勝負。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・む、無理があります。

「奇跡が起きたら一番奥に入るかもしれないですよ」

とお姉さんに励まされ、ど真ん中を狙って転がすも
通過・・・・・・・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

と、思ったら突然左に反れて見事一番奥にすぽり。

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

奇跡だぁぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
そんなんで、攫ってきたドナルドですw

20-3-23-13.jpg


無事ブラックペッパーをGETした頃にはすっかり夕飯タイム
ということで、夕飯の前に海底2万マイルに乗り込み
一路更にセンターオブジアースに乗ってから夕飯へw

夕飯は朝から決めていたカフェ・ポルトフィーノさんへ。
なに食べようかなぁとウキウキしたところで落下事件が!
折角買った紅葉さんのブラックペッパーのポップコーン
をひっくり返しました、私が。.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

自分のキャラメルポップコーンも一緒に落としたのに
ぶちまけたの紅葉さんのポップコーンだけでした・・・。
ごめんね紅葉さん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
しかもパンダさんのねずみ耳カチューシャの上に・・・・
ご、ごめんねパンダさん。

基本迷惑掛け捲りの自分です。反省。


ポップコーンを片付けてから夕飯の注文へ

20-3-23-9.jpg


パスタセットを注文しましたw

20-3-23-10.jpg


なすのミートソースうまうまです。

20-3-23-11.jpg


この日一番のうまうま野菜のポタージュw
本当美味でした。また食べたいなぁ。

20-3-23-12.jpg


そして付属の豪華サラダ!
でもやっぱり途中でおなかいっぱいになってちょっと
残してしまいました。

どうしても食べものはランドの食べものばかり
印象に残っているのですが、シーの食べもの
ちょっと割高ではあるものの、どれも本当
美味でした。食べる楽しみも次回は追加ですw

食べ終わる頃には閉園時間。
一日開園から閉園までたっぷり遊んだ一日でしたw

途中あいにくの雨でしたが、陽があるうちは雨も
降らず快適でしたw

紅葉さん、パンダさん、子守りありがとうございましたw
【2008/03/23 23:02】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<あいやぁ | ホーム | 落下にいたる道>>
コメント
相変わらずだねぇ(’’
【2008/03/24 02:35】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
キチさんこんばんわですw

お元気ですか?w
私は困ったことにあまり成長せずに
相も変わらずですww

キチさんはお仕事お忙しいでしょうか?
お体に気をつけて頑張って下さいですw
【2008/03/25 03:01】 URL | ほまれ #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました!
ほまれさんがいなかったらぱんださんとシーで迷子になってたかもww

それより1枚目の写真、マッチョさんアピールし過ぎじゃない?v-356
いきなりあの写真出てくるとビックリするv-406
【2008/03/26 12:21】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
紅葉さんこんにちはですw

あらw少しでも役に経ってなら嬉しいですw

一枚目の写真ドナルドのポーズが可愛くて
選んでみたのですが、ドナルドが目に入らない
くらいマッチョのお兄さんが目立ってます。
驚かせてごめんねw

また是非ご一緒しましょうねーw
【2008/03/26 17:25】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/431-d693a1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
