プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不快指数の問題?
こんばんわのほまれです。

暑い><蒸し蒸しですよ><
なんだかもう、肉マンの気分です。
いい感じに蒸されている感じです。

そして、体重が下降・・・・・
むぅ・・・・・・・

これは危険!と
「父さん私にいま必要なのはケーキ(糖分)だと思う!」
と直談判したところ、「砂糖でも食ってろ」
と優しいお言葉をいただきました。
ちぇ・・・・・・・・・・
さてさて、今週はお出掛け&来客が続いて
ちょっと疲れ気味ですが、
そのせいなのか、はたまた気温のせいか・・・・

もしくは、上手くいかないことが
一気に押し寄せたせいか・・・・・
本日は朝からめっちゃくちゃ、不快指数が高いです。

要するに、機嫌が悪いです。
あっちにキーーーッ!
こっちにキーーーッ!

と叫んでました(笑)主に被害は2号さんへ^^;
まぁ、自分で不快指数が高いな・・・・と
自覚しているうちはそんなにまわりに迷惑かけません

自覚がないと後から後悔しますからね(笑)

ふむ。やっぱり糖分が足りてないのやも^^;
甘いものが欠乏すると落ち着かなくなりますもんね

そんなんで、不快指数の高い私が
今、日記を書いているのは
白いミシン糸が行方不明で見つからないからです^^;

キーーーーーッε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪

はぁ、もう一度現場検証してきます。
ではでは、このへんで・・・・・

(・・・・昨日電話を取ったときに手に持っていて・・・)

【2006/06/28 23:17】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<原因探し | ホーム | 怒涛の火曜日、安息の木曜日、決戦が日曜日w>>
コメント
ナマケモノ光線発射!!

ΞΞΞ⊃~(--~)

のんびりいこうぜぇ
【2006/06/29 08:58】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
はっ(ノ゚⊿゚)ノ

なまけもの光線効果抜群です(笑)

いつもどおりぼんやりさんに戻りました><

ミシン糸はちゃんと捜したら棚の下に
転がってました;;
はずしてすぐにケースに入れなかったのが
敗因の模様・・・・・・反省です;;

キチさん素敵光線ありがとうございましたw
【2006/06/30 02:08】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/43-5bfe936d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
