プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふっふっふ・・・・。
こんにちはのほまれです。

中々毎日必死に生きています。
とはいえ忙しいのは裁縫なので、さして必死でもない
やもしれないです。

基本的に「今日はここまで!」と目標を決めて裁縫を
します。が、いつもこれを高めに設定しているので
必死にならざるを得ない感じです。
でも必死で縫わないともう間に合わないので必死に
なろうよ自分・・・・・。

そんなんで先週のお出かけ日記を書こうとずっと
目論んでいますのになかなか時間が有りませんです。
そのうち私の落下体験を赤裸々につづりたいと思います。
さてさて、そんなんで毎日真面目に裁縫に
勤しんでいるほまれです。

昼の作業の話は置いておいて(笑)
夜更かし裁縫なのですが、夕飯後に一度
1時間~1時間半くらい仮眠をとってから
夜更かししてます。

そうすると、眠くならないので手元が危なくなったり
しないので逆に効率がいいのですw

しかし、昨日は世界フィギュアフリーの日。
夕飯を食べて早々に部屋に引きこもろうかと
思ったのですが、家族でテレビを見ることも
少ないですし、真央ちゃんも気になったので
睡眠時間をずらして9時までテレビ観賞。

そこから10時半まで仮眠を取り、起床後
お風呂に入り、いつもより一時間ちょっと
遅れて「さぁやるぞ!」と思ったら・・・・・・・

1号「一緒にTUTAYA行こう!」


・・・・・・・・・・・・いまから!?
参考書が欲しいのだとか・・・・・。
しかたない・・・・・、と付き合いましたです。

帰ってくるとすでに12時半近く。
もうあんまり出来ないですが今度こそ裁縫を!!!

12時40分  2号バイトから帰宅。

2号 「明日彼女に会うんだよ~
    ホワイトデーのお返し手作りであげたいんだ!
    一緒に作ろう!

つ、作ってくださいの間違いでしょう・・・・
それは・・・・・

仕方ないので2時半までかかって一緒にスウィートポテト
を作りましたです。

結局裁縫できず。
今日の準備とブログの写真の準備だけして3時に
寝ましたです。


・・・・・・姉家業も楽じゃないですね・・・・・










まぁ、かわいいのでよしとしますw
今日は頑張るぞぉ!
【2008/03/22 17:01】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<落下にいたる道 | ホーム | ただいまのお話し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/429-a1989c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
