プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ものすごい突然ですが
こんばんわのほまれです。

今日一日めずらしく、目が回りそうな忙しさでした。
いろんな意味でw

そんなんで本当に本当に突然なのですが
25・26日で京都に行って来ます。


って、今朝決まりました(笑)
いやはや、実は弟さんが一人京都の知り合いの
所に2週間ばかり前から行っているのですが
どうせ京都に行ったのなら観光したい!と行く前
から言ってまして、最終日は京都駅付近に
宿とって観光するんだーって言ってたんです。

なので
「月、火で帰ってくるなら、行ってあげるけどね」
とか言ってたんですよね。(適当にw)

とはいえ、「俺21日に帰ってくるから無理だね」
とかとか、言われてたんですよね。

それが21日になっても帰ってこない(笑)
帰る日が決まったら連絡するって言ったまま連絡なし。

まさか25日に京都に泊まって26日に帰ってくる。
「ねーちゃん来ない?」とか言わないよなぁ(笑)と
思っていたら侮りがたし・・・・昨日連絡あったそうです。

上記の通りに(笑)

そんなんで、朝起きたら母に
「京都行かない?」と言われましたw
弟さんが一人で観光寂しいって行くときにぼやいて
いたので行っておいでとのこと。

ついでに私もめったに旅行に行かないので
たまには息抜きにという優しさらしいです。

そんなんで、行くなら一部旅費親持ちとの優しい言葉に
「行く!!」と即決してみました(超現金)

新幹線のチケット取ったり、宿取ったり(弟が取って
くれましたがw)ガイドブック広げてプラン練ったり。
大忙しの一日でした。

しかも在宅のお仕事今日までだったので
あたまぐるぐるですw
なんとか準備も整ったので明日は朝から
新幹線に乗って、京都に行ってきますw

なんかもう、忘れ物あるんだかないんだか
まったく検討がつきません。まぁあれです
行けばなんとかなるんじゃないでしょうか^^;
【2008/02/25 01:12】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<無事帰宅 | ホーム | いじめられる甥っ子。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/412-9edcf99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
