プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
このざまか・・・・
こんにちはのほまれです。

なにか、歯軋りでもしたのか両頬とも内側が
切れていて大変痛いです。
横に切れてるんで、寝てる間に噛んだのかと思われます。

噛むのはともかく、よく起きないものですよね・・・・
かなり痛いのに(笑)

そして今読んでいる小説が面白く、昨日新しいのを買ったので
なにはなくともその本だけは持って家を出ようと思ってまして
しっかり確認してから家を出ましたw





本は入ってましたが、入れる本間違えました。

あああああああ、読みたい><
さてさて、最近2号さんに教わったAMAZONのあだ名。
KONOZAMAだそうです。

聞くと、ゲームを予約すると発売日に届かず1日から2日
遅れて届いたりもするとのこと。
弟さんがさすゲームとはどうやらモンスターハンターなの
ですが発売日に友達がみんなやり始めるので遅れた人は
涙をのむのだそうです。

で、このざま。って言われるんですって。

でも、割引率もいいですし発売日に届こうと次の日だろうと
気にしない自分としては結構どうでもいいやも?^^;
なんて思っていたのですがそんなに甘いものでもないの
だそうです。

例えば、どうしても欲しい限定品をアマゾンで予約する。

発売日になっても発送メールが来ない。

一週間ほどしてお詫びメールが届く。

品物が準備できませんでしたって・・・・・

限定品なのでもう何処にも売ってなかったりする。


あぁ、確かにそれはコノザマです(笑)
弟さん曰く、せめて発売日前日までにいいやがれ!
だそうです(笑)

予約して安心してたらダメだったは、ショックが大きいですね。
でも自宅まで届けてくれて、割り引きもしてくれて
送料も無料だったりって結構お徳ですよね。

と、今年になって初めてアマゾンを利用した私が言ってみましたw

最近オークションにしろ通販にしろ購入が簡単で反対に
毒です。ついついポチっと押しちゃうので。
また昨日ポチっとしてしまい、反省中です。



でも、届くの楽しみwえへw
【2008/02/22 16:44】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いじめられる甥っ子。 | ホーム | 逆転の発想>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/410-f2233afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
