プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猫様その後
こんばんわのほまれです。

今日も皆様お元気でお過ごしでしょうか?
どうやら、日本のドイツでの熱い初夏は
終了したそうで^^;
朝から家族が一様に暗いのが怖い私です。

ひとり、サッカーに興味なしです^^;
そもそもルールがよくわかってないので(笑)
ヘタに口を出すとサッカー好きの1号さんに
噛み付かれます(笑)

オフサイド、いまだ理解できず・・・・
理解する気もない私です。
さてさて、家の軒下を占拠した猫さんですが
先週の日曜の瀕死状態から、なんと少しずつ回復を
みせ、一口もご飯も食べれず、水も飲めずな
状況を水曜日くらいに脱しました。

水曜日にはガツガツとおかゆ(ってあるんですね猫さんの)
食べて、しかも立ち上がって歩けるようになり
巣立って行きましたw

全快したわけではないですし、しばらく一緒にいたので
心配は心配なのですが、もう家にはいませんです。

正直、月曜の朝には冷たくなっているだろうと
思ってましたし、もって火曜日には・・・・
と本気で思っていたので驚きでした。

生命力ってすごいなぁ・・・とちょっと感動。
猫さんもかわいいんだなぁとちょっと宗旨替え?
の兆しまで(笑)

そんな私は、バリバリのイヌ派です。
今は鳥派???でもカシューさん意外の鳥さんを
迎える気はさらさらありません(笑)

でもペットレスに耐えられない性質なので
これからも誰かとは一緒に生きて行きそうです。

一番欲しいペットは「モモ」やもw
と、最近ドラマ「きみはペット」を見てたので
思ってしまったりw
【2006/06/24 03:00】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<怒涛の火曜日、安息の木曜日、決戦が日曜日w | ホーム | そんなハッピーバースデー>>
コメント
ネコさん、どうやら元気になってよかったですね~w
どうなることかとハラハラしました^^
ペット的には、ずっとわんこと一緒です。
一時ネコも居たのですけど、行方不明になってしまって;;(可愛すぎてだれかが持って行ってしまった?)

追伸
 オフサイド私も解りませんでした。でも、今回は、おつきあいというか、話題のためにというか…(動悸が不純)一生懸命見ました。
 でも、見たら負けばっかりで残念;;、最後のブラジル戦は、朝のダイジェストだけ見させていただきました。
(「オフサイドって、枠から外にボールが出たら、そこから、投げるか蹴るか出来る?ってこと?」って書こう思ったけどなんか違うような気がする。違ってる?)
【2006/06/24 10:28】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
えーオフサイドちゅうのはねぇ

味方がパスを出したときに
相手ディフェンダーの最終ラインより
パスを受けるであろう味方の選手が
後ろに居ると成立します。

パス出す人  相手DF パス受ける人
  ↓       ↓ ↓  ↓
  ↓       ↓ ●  ↓
  ○       ↓     ○
           ●

上のようなときに、パス出しちゃうと
オフサイド!

(ずれないで表示されるだろうか・・・
【2006/06/25 09:26】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
猫さんへw
こんにちはですw
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした><
猫さんはワンちゃんとご一緒なのですかw

いいですねぇ!!ちょっと羨ましいです。
はっ・・猫ちゃんは行方不明。
可愛い過ぎてしまったのですか;;

サッカーおつきあい(笑)ですかw
でも今の時期みなさんなにがなんでもサッカー!
って感じですよねw家もモ問答無用でサッカーですよ^^;

これから本番!と盛り上がるのだそうですw
でも各国スーパープレイの連続で見ていると面白いやもですねww

キチさんへw
こんにちはですw
オフサイド・・・・・キチさんもサッカーちゃんと
ご理解しているのですねぇ(/_<。)

オフサイドを狙ってみなさん下がったり?
上がったり?仕掛けるのだとかww
わかったような、わからないような(笑)

あ、でも図解は良くわかりました!ww
ありがとうございますですw

ご面倒かけて申し訳ありませんです;;
よし!次の試合で実戦レッスン(オフサイドを見切るレッスンW)して
オフサイドを暴いて見せますよ!

・・・ってちょっと不安ですが(笑)

【2006/06/25 16:46】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/41-97818282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
