プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
待ちにまったご到着~
こんばんわのほまれです。

待ちに待ってたお品物ご到着!!
うおぉw嬉しいですw
そんなんで、5ヶ月待ちに待ったお品物、笑ってください(笑)
親ばかは承知ですw

kashu1.jpg


カシューwww

そうなのですwカシューさんの縫いぐるみをオーダー
したのでしたwえへへw
可愛い~めっちゃ可愛いですwwww

kashu2.jpg



でも早速ハネをカシューさんに喰らわれてました(笑)
この一本だけ生えた白い羽の再現実に見事です。

kashu.jpg


なんと言っても顔がそっくりなんですw
逃げるかと思いきや、結構カシューさんも気に入った
ようですw瞳の再現力とか本当にすごいですよ?
まんまカシューさんの瞳みたいです。

実はこの作家様は、ワンちゃん専門でぬいぐるみの
オーダーを受け付けている方なのです。
ですが、以前作られたインコちゃんの出来の素晴らしさに
思わずだめもとでカシューさんのオーダーを
お願いしてみてしまったのです(迷惑極まりない)

そしたら本当に快くOKしてくださって、
素晴らしいカシューさんを製作してくださいましたw
もうめっちゃ可愛いです。
ちょっとでかいけど(笑)そうか、中サイズじゃなくて
小サイズでよかったんですね><

私が申し込んだ時は5ヶ月待ちでしたが、今は
7ヶ月~一年(!?)待ちとのことで、最近は
オーダーが殺到してしまい、オーダーストップ
状態のようです。(それで値段が確認できなかった
のですよ)

でも、確かにオーダー殺到しちゃう出来なのです。
サイトさんに紹介されているワンちゃん達なんか
もうすごいリアルで可愛いのです。

浮かれる私の横で父が絶句してましたが
(お前なにを頼んでるんだという瞳)
まぁ、無問題ですw
【2008/02/16 20:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<それはきっと毒 | ホーム | 対処に困ります。>>
コメント
・・・(゜゜)ホゥ

お父様に一票w



前に同じようなものをテレビチャ○ピオンで見たことあります。
ホントにリアルにそっくりでスゴイですよね!
あぁそうかオーダーってそれだったのかぁ~(´∀`)ナルホド
今後ぜひ直に見比べてみたいですw
【2008/02/17 13:10】 URL | 紅葉 #Hch2adAY[ 編集]
そこに一票!?

紅葉さんこんばんわですw

もぉこのカシューさんのしてやったり顔
可愛いでしょ?w可愛いですよね?w

テレビ●ャンピオンたしかにありそうw
ワンちゃんなんかだと模様といいますか
毛並み?なんかも忠実に再現されていて
本当すごいですよね。

ぜひぜひ今度カシューさんに噛まれに
きてくださいw
【2008/02/17 20:18】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/407-54f8398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
