プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
踊るほど待ち遠しく。
こんばんわのほまれです。

にわかに裁縫が忙しくなってきていて毎日
頭を抱えたり、布探してみたり
弟にいじめられてやさぐれた上に不貞寝したりと
わりかし忙しい日々を送っています。

そんなこんなで気が付いたら2月も10日。
・・・・・マジデスカ?w

まったくもって作業が進まないうちに
どんどん日にちだけが過ぎていくんですね
不思議ですね。

誰か止めて。
さてさて、とはいえあっという間に時間が過ぎても
嬉しいことのあります。

うちにわらわらいる人形に、オーダーシステムという
ものがありまして、自分の好きな頭を選んでw
好きな性別、足、手、ウィッグ、そしてメイク。
色々指定して自分だけの人形を作りましょうw

というシステムです。
もちろん高額、安くて5万、高くて9万。
最高レベル50万(笑)
高いのは置いといてですね、オーダーなだけあって
待ち時間といいますか、受け取るまでが2ヶ月
かかるのです・・・・・・。

私はいままでこのシステムを利用したいと思った
事がありません。
いや、厳密にはなくもないんですが(笑)
2ヶ月待つのが嫌なんです。
短気なんです。

だって、買うぞ~って思ったらすぐ欲しいじゃないですか(笑)
オークションとかでも落札してから届くまで
今日来るかなw明日かなwとすごいやきもき
と楽しみにしてしまうのですよ。

それが二ヶ月!!個人的にありえません。

そんな自分が待ちました!本当待ちました!
と、あるオーダーを
2ヶ月どころかなんと5ヶ月!

ずーっとずーっと、早く2月になれ~早く2月になれ~
と念じて(笑)やっと2月に入ってからは、そろそろかな
まだかなぁ、来月になっちゃうのかなぁ
今月かなぁ、まだかなぁ、いやいや、無理にお願い
したんだから待たなきゃなぁ、まだかなぁ(しつこい)

と、2月になってからは毎日頭がオーダーしたもので
頭がいっぱいいっぱいw
もしや忘れられているかも!とか、オーダーしたのが
夢かも!とかとかとか、真面目にいっぱいいっぱい。

ですが!!!忘れられていませんでした(≧∇≦)キャー♪
本日、只今製作中との情報がwwwwww
私の順番きたぁぁぁぁぁぁwwwwwww

支払いがちょっと怖いですが、もう楽しみで楽しみで
今にも踊りだしそうですw


そうか、2ヶ月やら5ヶ月待つってこういう気持ちを
じっくりまったり味わう期間なのですね~。
そして、世界で一つのものを作っていただくって
本当に待ち遠しく楽しみなものなんですね。
ようやく理解と納得(笑)

到着まであと1、2週間はかかるやもしれませんが
製作中というお言葉だけで今日は富士山より
ちょっと上くらいの位置まで心を高く飛ばせました(笑)

今日までオーダーしたことを誰にも言わずに
ぐっと我慢していたのですが、あまりの楽しみな気持ちに
自分で負けてみました。
わかっているんです;;自分でも無駄遣いだって><
でも誘惑に勝てなかったのです・・・・・欲しかったのです。
そんなんで、なにが飛び出すかは届いてからのお楽しみでw

う~楽しみです!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
まだかな、まだかなwwww
【2008/02/11 02:12】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これじゃ詐欺だよぉぉ | ホーム | ハイテクって可愛くない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/402-a038fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
