プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっと待って><ドクター!
こんばんわのほまれです。
昨日薬の副作用で体中がキシンで痛くて
たまらなくなってしまったので病院に
行ってまいりました!

ちなみに、別に本人はいたって元気です。
が、お医者様が薬を減らして下さいません(笑)
今飲んでいる薬はネットで調べてみても
ちょっと副作用が強いらしい(?)です。

私が一番辛いのは眠れないことですねぇ。
一日3~4時間の睡眠時間になってしまって
しかも昼間も眠くないのです^^;
なにか嬉しい感じもしますが、体が持たないのです。
あとは前記のとおり体中が痛くなります。

そんなんで!お医者様に「減らしていいですか!?」
と直談判に行きました(笑)
痛いの嫌ですしww

お医者様いわく
「眠れないのは副作用だねぇ、あと手足が震えたり
イライラが止まらなかったり

将来に希望が持てなく

なったり、落ち込んだり

するんだよね」


・・・そんな薬飲みたくないですって・・・。

とにもかくにもお医者様は「風邪治さないと
話になりません!」の一点張り・・・・
「あのね、君なんともないっていうけどね
僕は今の君の状態なら頭が割れるように痛くて
吐いてしまってるんです。とか言われるのが普通なの」
だそうです。

すいませんね、通常の方よりも鈍くて
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
喘息のお薬は今の半分にならしてもいいとの事

「それじゃぁ、風邪薬

出しておくからね

それと痛み止めと、

胃薬と、ええいっ

しつこく咳止めも

つけちゃえ!(実話)


減らしに来たのに増えるのですか!?

そんなんで、夜飲むお薬はこんな感じです・・・。
薬物中毒


・・・・・・・・・・・本当にこのお医者さん
信用できるのかちょっと心配になってきました。

うっ錠剤イッキに8個は流石に無理やも・・・・。
眠れないお薬二錠 対 眠くなるお薬2種類の戦い
どっちが勝つのでしょうね・・・・・・・

・・・・・・・・・もうお薬いらないですよ;;
【2006/02/19 22:04】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<死闘の末に・・・・ | ホーム | 森へ行きましょう♪>>
コメント
たぶんねぇ
眠くなる薬の勝ちっ
だと思うよ?
【2006/02/20 09:55】 URL | kitiemon #93VskEUY[ 編集]
なおったら・・・体鍛えようよ
なんならいっしょにジム行くか?
【2006/02/20 10:53】 URL | 九条 #-[ 編集]
キチさん

大当たりです。
今激ネムネムです。
流石ですよ・・・・

九条さん

ジム!いいですねぇw
二人ならなんとかなるやも!
・・・・きっと??????不安
【2006/02/20 13:53】 URL | ほまれ #-[ 編集]
病気治したいのに、副作用で苦しむのはやですねぇ;;
でも、錠剤8錠というのは……挑戦なさらないでくださいね;;想像するだけで怖いです。
(深理は、錠剤とカプセル合わせて一度に4錠までは経験済みです。)
【2006/02/20 20:51】 URL | 深理 #195Lvy4Y[ 編集]
あははwお薬の先輩猫さんいらっしゃいですw
8錠は辛いですよね;;

でも、今日6錠までいけました(笑)
8錠クリアの日も近いやも!?
【2006/02/21 00:46】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/4-cfecc64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
