プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でも長い
こんにちはのほまれです。

昨日はささっぴさんと『トライフル』という舞台を観に行ってきました。
予備知識ほとんどなしで大きな期待もなく、
面白かったらいいなぁくらいで行ってきました。


めっちゃ面白かったです(笑)
思わずもう一回観たくなるところでしたw
天才パティシエさんを取り巻くワンシュチュエーション舞台
だったのですが、乗りのよさで最後まで突っ走る感じで
始終笑いっぱなしでしたw

また観たいですねーw
あの舞台がたった5日公演で終わってしまうなんて
勿体無いですよ!

そしていつもながらすごい洞察力と記憶力で
ささっぴさんが有名人を観客の中から見つけてましたw
「光GENJIの●●くんかも」とか
「仮面ライダーの●●役の人」とかとかとか。
すごいよささっぴさん(脱帽)
言われてから見ても首をかしげる私の
記憶力もあるいみすごいですがw

そしてそして、ささっぴさんにお願いして帰りに
クリスピークリームドーナツのお店へ寄り
ドーナツをダズン(BOX)買いw
時間かかって無理かなぁと思ったのですが
雪の悪天候と9時過ぎという時間のおかげか
全然並んでなくw(もしくはピーク過ぎた?w)
5分もかからず2箱ゲットできましたw

一緒に並んでた人も
「こんなの初めてだよぉ」と話してましたwラッキーですw
姉が食べたがっていたので買えてよかったです。
以前から行くことがあったら買ってきて!って言われてたので

もちろん自分の分もゲットwついでにほとんど並ばなかったに
ちゃんと試食のドーナツも貰いましたw
めちゃ甘なんですがちょっとくせになるドーナツです。
また太る・・・もう体重計に怖くて乗れないです・・・
さてさて!
昨日ささっぴさんとお話していて新情報をゲット!

私の携帯はインターネット接続の契約をしてないので
携帯からブログの編集ができないのです。
家で無線LANにつなげてUPすればいいのですがめどくさく
写真を撮っても結局そのまま・・・・・

せっかくブログに写真を貼り付けたくて今の機種に
したのにまったく意味が有りません・・・・・

って、思ってたんですが!
最近はメールに添付して指定アドレスに送るだけで
ブログにUP出来るんですって!!驚き!
なんか前に紅葉さんがそんなことを言っていて、どうして
人に送るメールとブログのUPを間違えてしまうのか
ずっと謎だったんですよね(聞けなかったんですが)

そんな疑問をささっぴさんがさくっと解決してくださり
ブログに写真をメールでUPする手段を覚えちゃいましたw
そんなんでえいっとUPw

20080207115227


昨日撮った写真は全部サイズオーバーでしたので、
以前ブログ用に撮ったケーキの写真でテストしてみましたw

おぉぉぉぉかなりの感動ですwww
でもちょっとメールしてから反映されるまでが長いのが難でしょうかw(10分くらい)

今後写真だけUPされていたらwブログ編集中だと思って
下さいw写真と一緒に文章も送れますがw
基本はPCで文章UP予定ですw

これでパソさんがなくてもブログ更新が出来たりw
撮った写真を手軽にブログで使えたりするのですねw
嬉しいーーwww






ん?でもこれだったらもしや他の携帯(PHS)でも
出来たんじゃ・・・・・・・・・・・・・・
無線LANいらないじゃん・・・・・・・世の中って世知辛い・・・
(ただの勉強不足です)
【2008/02/07 11:52】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<手に入らない物 | ホーム | 人の気持ちを理解すること?>>
コメント
わ・私のミスをばらさないでぇ~v-356
(って真っ先に自分でブログに載せたけどさw)

ケーキうまそう!私も食べたいぃ~!!
【2008/02/08 12:20】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
紅葉さんこんにちはですw

ご、ご、ごめんなさい><
本当です^^;人の失敗さらしてる・・・・
ナチュラルに気がつきませんでした・・・・

今更「友人」に変えても遅いよね。
ごめんなさいです><

今度ケーキ一緒に食べに行きましょw
【2008/02/08 15:41】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/397-bb4199d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
