プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
腐っちゃうって・・・・
こんにちはのほまれです。

ここ数日かったるさに負けていたのですがやっと
体調も上向きのようで元気になれました。
このかったるさがどこから沸いて出てくるのか
知りませんが、月の半分はこんな感じで生きています。

怠け心ではきっとないはず(笑)

さて、ブログも怖いですがラジオも怖いですね。
35歳過ぎたら羊水腐っちゃうって(T■T)
なにを根拠に・・・・って羊水ってずっとおなかの中に
溜め込んでるものじゃないですし^^;

この発言で活動自粛らしいですが、最近の芸能界は
ちょっとした失言でも厳しいですね。
でも流石に、35歳以上で妊娠中の方もたくさんいるなか
この発言は怒られてしまっても仕方ないですね^^;

多分高齢出産のリスクのことを言いたかったんだとは
思いますが。
好きな歌手さんなので、これからも頑張って欲しいです。
さてさて、最近我が家では弟さんが料理を覚えようと
父に引っ付いて料理をしています。

ついでに最近父の帰りが早くよく夕飯を作ってくれるので
まったくもって出番の無いほまれです。
ウチは男の子も厨房に入りなさい、洗濯だって掃除だって
共同でやるのがあたりまえです。

という方針なので、父は料理もしますし洗濯もします。

そんな父を見ているせいか、弟さんたちも料理を
するのにあまり抵抗はないようです^^;

ただ、私や母はさっさか作ってしまいあまりのんびりして
いないので、のんびりと料理をする父の横が習うには
いいようですw

ただ、カレーとカレー味の炒め物とかただのいじめにしか
思えないので勘弁してください。
せめて一品ずつで~
【2008/02/02 15:08】 | 独り言 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<人の気持ちを理解すること? | ホーム | 餃子っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/395-934a93ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「羊水」についての最新ブログのリンク集
羊水 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/02/02 15:22】
| ホーム |
