プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
餃子っ!
こんばんわのほまれです。

こっそりまったり生息中です。ちゃんと生きてますw
最近は話をする機会がすっかり減ってしまったので
裁縫一筋か、睡眠一筋で生きてます(笑)
主に睡眠が多いですw

最近のニュースを見て家族でびっくりしました。
今話題の中国産の餃子ですねー。
あれは、ないですね。
正直、白い恋人とか、赤福とかそんなに騒がなくても・・・
って気分だったのですが、これはないです。

重体になるような餃子ってありえないです。
そんなニュースを見ながら我が家はちょっと青くなりました。

なぜなら問題の餃子はニュースの流れる日の前日の
夕飯メニューでした(笑)
まず、冷凍餃子は買わなかったんですが一回すごく美味しい
冷凍餃子があって、それ以来同じ餃子を求めて(笑)
時々わざわざ冷凍餃子を買って来るのです。

なにごともなくて良かったです。本当に。
工場のせいなのか他の外因性のものなのか
まだ解りませんが早く安心して食材を選べるようになって
欲しいですね。
なにか中国産って聞くだけでどきっとしてしまいます。
さてさて、弟さんが突然思い立ち家にスカパーが
来ました!オオーw(*゜o゜*)w

今は無料サービス中なので見放題ですw
とはいえ、あれチャンネル多すぎで@-@目が回ります。
あっちがいい、こっちがいいと最近の話題はスカパー一色w

結局限定68chの中から15ch選ぶプランになるそうです。
でもそもそもこの68chの中にあまりこれ!といったchが
ないんですけど><
映画の最新作とか!歌舞伎とか!いいなぁと思うのはみんな
有料でちょっと高めなのです。

そんなんで「よし!」私も好きなチャンネル選ぶぞ~と
思ってたのですが夕飯時に父が一言。

「協議の結果(!?)ほまれはアニメチャンネル2個まで
選んでいいからな!」


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


なんでアニメチャンネル限定!?(笑)
映画とか映画とか映画とか!私が見るとは思わないのですか!?

父「で、どこがいいの?」

私「アニマックスで!w(挙手)」


いいんです、今だけですがアニマックスで見たいものが
あるんです。頑張って録画するんです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でもTBSチャンネルの鈴井劇場一挙放送も気になります!
てか、超見たいです(笑)
でもこのチャンネル来月以降メリットはあるのか謎です。
どうでしょうの放送とかやってないのでしょうか。

先日紅葉さんから教えていただいた「ユーコン川」の
どうでしょうが最高でしたw
「水曜どうでしょう」を見るたび私は鈴井さんに夢中です(笑)
でも今回藤村さんにもぐっときましたww
かっこよかったです藤村さんw
【2008/02/02 00:23】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<腐っちゃうって・・・・ | ホーム | 大学生は春休み>>
コメント
鈴井劇場って、ひょっとしてホワイトストーンズとか・・・かしら。
いいなぁーケーブルテレビv-410

ユーコン見たんだね!
おもしろいけど、かっこいいという感想はやっぱり私にはわからんですww
忘れた頃見るとまた楽しめますヨv-343
【2008/02/06 12:20】 URL | 紅葉 #lENGNhPg[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/394-1cb87866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
