プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大学生は春休み
こんにちはのほまれです。

大学生は春休みに突入したらしく、我が家にもごろごろと
した物体が2個転がっています。
まぁ、そんな幸せも大学生のうちだけなので、ゆっくり
してもらいたいと思っています。

現在DVDレコーダーのHDを空けましょう運動が我が家で
起こっているので、20時間ほど確保していたHDを
空けるために(笑)昨日は1日DVDに落とすための
CM抜きをしてました。

かれこれ一年ほど放置してあったのですが、
ここにきてシリーズ物最終話とその一話前だけ
消去されているという事実が発覚しました。
一年きがつかなかったですがショック(笑)

そこまでコンプリートだっただけにショック(笑)
まぁ、良いですけどw
そんなんで片っ端からDVDに落としているのですが、
DVD綺麗ですね~正直ビックリです。
ビデオより全然綺麗です。

毎週なにかを録画するなんて滅多にないのであれですが
今度からは頑張って共有のDVDレコーダーを使おうと
決意しました。いや、撮るものないんですが(笑)

とにかく感動w
さてさて、先日パンダさんと紅葉さんで3人夕食会を
開催してきました。
5人いようが、3人だろうが姦しさは変わらずで
3人で大はしゃぎしてきましたw

月に何度か友人と会っていっぱい話して、いっぱい
食べて、バカみたいに笑うのが幸せでなりません。
最近は人と話す機会がめっきり減ってしまったので
余計に楽しみでしょうかw

ただし、つっこみ担当のクールビューティー二人が
欠席だったため、多少無法地帯でした(笑)

美味しいものもたっぷり食べて元気100倍です。

そして、裁縫の話を振られると際限なくしゃべりそうな
自分ですが、危険なキーワードは裁縫ではなく
「カシュー」さんのようです(笑)

パンダさん捕まえて際限なくカシューさん自慢を
するまるで週末の酔っ払いのような自分を反省(笑)
でもかわいいですよ?
歌うんですよ?
甘えるんですよ?
返事するんですよ?w

次回はささっぴさんを捕まえて、ウィークを聞いて
歌い狂うカシューさんを見せようとこっそり
携帯に動画を仕込んである自分です。

パンダさんおなかいっぱいのところにカシューさん
話詰め込んでごめんね?w

【2008/01/29 15:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<餃子っ! | ホーム | 良かった、本当に良かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/393-85b29503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
