プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
良かった、本当に良かった
こんばんわのほまれです。

昨日は散々でして、具合も悪いし気が付いたら
エコバック中身ごとなくすしで(豪快)
ちょっと落ち込みモードでした。

それよりもなによりも昨日は我が家に
衝撃が走りました。
我が家の主である父はとにかく病院が大嫌いで
なんにつけても内科が嫌いなんです・・・・

整形外科とか耳鼻科、歯医者は行くのですが
ガンっとして内科に行かない。
どのくらい行かないかといいますと
毎年の健康診断の督促状を溜め込んでるくらいです。

毎年会社から受けるように言われても絶対
行かないのですよ・・・・困ったもので。

年始から深い咳がずっと続いていて母と弟と
総攻撃で病院に行かそうとしても行かないのですよ。
その父が昨日夕飯を食べていたら突然

「咳、しすぎたみたいだなぁ」とか言い出すので
私も母もちょっとびっくりしてしまい、よくよく聞いてみたら
「なんか腫れてるんだよ」とかのんびり言うのです。
どうやらわき腹が腫れたというのですが
「これがさ」とセーターを上げた父に、私と母が叫びました。

腫れてるとかそういう問題じゃなくてですね、
まだシャツの上からなのに既にわき腹が変形しているのです。
全部めくり上げると、小さなメロンを半分に切ったくらいの
大きさでぼっこり腫れあがっているのです。

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!ってなもんでして
とにかく痛いと言いますし、でも病院行かないといいますしで
大騒ぎです。聞くと朝から腫れていて痛いとのこと。
朝気が付いたらその日のうちに病院行ってください!!

今日の朝も病院行きを渋る父をみんなでけしかけて
やっと行く気になってくれたのが診療所・・・・・
総合病院に絶対回されるので二度手間だと言っても
やっぱりガンとして聞かないのです。

仕方ないのでなんでもいいから病院へ行って下さい
と送り出しました。
結局昼前に「総合病院へ行くことになった」と母から
連絡があり、母も総合病院へ駆けつけたようです。

結果、咳のしすぎで腹筋が切れたんだそうです。
腫れているのはなんと血液が溜まってるとの事・・・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
とりあえずは深刻な事態ではないとのことで一安心です。
本当に良かったです。
もう、癌で水溜まって末期なんじゃないかと本気で
心配してしまいました。

大袈裟やもしれないですが^^;
やっぱり心配なものなのです。
嫌いな血液検査も受け結果はまずまずとのことなので
更に安心。でもこれ以上出血するのも危ないので
安静にとのことでした。

まずは帰宅して父の背中に張り付いてぐりぐりしておきました。
そして失くしたエコバックも横浜駅で見つかって
回収してきましたw
お気に入りの手袋が入ってたので良かったですw
【2008/01/25 22:21】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大学生は春休み | ホーム | 思い切って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/392-c2b2225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
