プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
思い切って
こんばんわのほまれです。

突発的にバタバタと忙しくなり、相も変わらず「ひぃ」
と落ち着きなく走り回ってました。

横浜は昨日初雪が降りました。
雪が降ったら会社はお休みでした。

私の会社ってもしかしたらハメハメハ大王が
経営しているのやもしれません(笑)
毎日バタバタしているうちにもう1月も終わりそうですね~
ちょっと付いていけなくてぼぉっとしてます。
いつもですがw

そしてそして、今日は悩みに悩んで、さらに悩んで
一枚「ヤマトタケル」のチケットをGETしました!
本当は弟さんと一緒に行きたかったんですが、2人で
3万円もするので・・・・・・・・・・それは無理っ><
一人でも悩みに悩んだのでプレゼントは諦めました。

e+の先行抽選に申し込むつもりだったのですが
舞台の場合e+の取分がそんなに多いとも思えず
ちょっと冒険して、松竹ネットで発売日に買うことにしました。
予想的中で、最前列GETできましたwわぁいwwwww
来月はささっぴさんと観劇デートなのでちょっと贅沢ですが。

舞台大好きなので本当に楽しみです。
でもチケット、こころなしか右近さんがタケヒコの公演のほうが
売れているような????

うーんそっちも見てみたいですっ
3月になったら一人でまったり歌舞伎に行ってきます。
初の一人歌舞伎にちょっといまからドキドキです。
カードで買い物したので違う意味で請求にもドキドキです。
【2008/01/24 21:37】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<良かった、本当に良かった | ホーム | ヤッターマン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/391-ffdd947b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
