プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤッターマン
こんばんわのほまれです。

本日は父の誕生日でした。
お誕生会は昨日めずらしく家族全員揃ってお祝いしましたw
昨日ケーキ食べたのに本日も姉がホールケーキを持って
お祝いに来たので二日続けてケーキをほおばりましたw

昨日はご馳走(笑)も用意してみんなでご飯を
食べたんですが、いろいろな意見があれどやっぱり
美味しいものはみんなで食べたほうが美味しい
気がします。

一人暮らしの時も時々贅沢して美味しいものを
食べたりした気がしますが、「美味しいね」と
言える相手がいなかったので・・・・^^;
やっぱり「美味しいね」って言いたくなるんですよ。

同じで、友人と食べるご飯はやっぱり
いつもの5割り増しで美味しいと思うのです。

そんな自分は例に漏れず、うさぎのごとく
寂しいと死んでしまう人種です(笑)
何年も一人で暮らしていたのに、今はもう
思い出せなくなりつつあります。
ちょっとまた家を出たいと思うことがなくもないですが
でも今この時間は今しか体験できない時間なので
家族と暮らせる時間を楽しんでいたいなと、思っています。

どうせ弟さんたちのほうが先に家を出てしまいそうなのでw
さてさて、先週からヤッターマンのリメイクが始まったのですねー。
OPで色々もめているとの情報にそんなにもめるOPってどんなのだろうーと興味半分で見てみたらOPが流れない・・・・・

一連の騒ぎで自粛?とも思ったのですが
正直山本さんに批判されるのはともかく
TVとしては多少のバッシングはものとも
しないと思ってたんですが・・・・・・・

と思っているうちにチャンネル変えられちゃったん
ですが、意表ついて放送始まって10分くらいして
からOPが流れたそうです。

うーん、やられたw
大人しくYOUTUBEにて拝見。
嫌だという人の気持ちもわからないではない・・・かな?
と思いました。元気のないOPで^^;
と言っても怒るほど思いれがあるわけでもないですし
なにより怒ってもなにがおきるわけでもない感じです。

そんな私はひっそり「タイムボカン名曲大全」を持っています。
全曲網羅してますよ(笑)ドロンジョ様のその後とか
知っていますよ(笑)マニアックですよw
でもあれですよね。
タイムボカンシリーズって、内容知らなくても
歌は知っているみたいな感じですよねw

私も再放送を子供の頃ちょっと見た事がある
気がするくらいであんまり記憶はないです。
でもタァァァイムボカァッァン♪の歌はしってるみたいなw

懐かしくてCD買っちゃったって感じです。その昔w
そんなんで、ヤッターマンのOPは見れなかったですが
冒頭のアニメをちょこっと見てみたら、ガンちゃんが
妙につぼでした・・・・なんでしょう・・・・
つなぎが素敵みたいなw
絵も綺麗なのに、昔の雰囲気は残っていて素敵でしたw
なにより、やっぱりのび太声のドロンジョ様が!
やっぱりこの声!って感じでしたw
悪役3人声が変わってないのが嬉しいですよねw
(って変わってたらどうしようw)

ちょっと真面目に見てみたくなりましたw
チャンネル権もってないですがw
でも折角リメイクしたアニメですし、楽しいアニメに
なるといいですねw
久しぶりにタイムボカンのCD聞いてみようかなw
【2008/01/21 23:12】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<思い切って | ホーム | 転職を考える時>>
コメント
ワタクシ映画の配役が納得いかないんですけどー


なんで引き受けちゃったの生瀬さん(泣)!
【2008/01/26 15:55】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
ささっぴさんこんにちはw

生瀬さんが納得いかないんだw
私はドロンジョ様がフカキョンだと読んだのは
きっと目の錯覚か見間違いだと信じて
いるんだけどw実際どうなんでしょうw

なぜ実写にするのかもよくわからない今日この頃です。
【2008/01/27 15:04】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/390-4884048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
