プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
転職を考える時
こんにちはのほまれです。

今だ花札ブーム健在で毎日3人で花札で
戦っています。
昨日はまさかの全敗でした・・・・・・・
そんなばかな・・・・・・・・・・

さてさて、やっと前髪も少し伸びてきて
ちょっとは髪型がましになりましたが
もともともっさりしていたのがさらにもっさりして
しまい、なんだかなぁな髪形になっています。

そして、ばっさり(30cmくらい)髪の毛を切って
新年出社したものの、支店長ノーコメント。
少ない会話の機会は髪を切ったくらいでは
見つけられないようです。

そんないちいち事務の髪型まで気にしていられない
のだろうと思ってました。
が、まさかの新年明けて8日目


「おっ髪の毛切ったんだ。

昨日と違う

い、一緒です。

「あれだね、ちょこっと切っただけで
印象変わるねぇ、ほんのちょこっと短くなった
だけだけどねぇ」

30cmはちょっとかい!
と突っ込みたくなりました(T□T)
いっそもう気がつかないでいてくれたほうが
幸せでした。7日間、目に入ってなかったんですか私・・・。

最近もう、支店長とのコミュニケーションを
どう取るべきか悩みすぎてどうとでもなれぇ
という心境になりました。
【2008/01/19 13:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヤッターマン | ホーム | IZO>>
コメント
…ハゲますよ
【2008/01/20 11:26】 URL | ささっぴ #-[ 編集]
辞めました!
今すぐ悩むの辞めました!!
だからハゲてないです!
ハゲって・・・・・・・・
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…
【2008/01/20 21:32】 URL | ほまれ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/389-af15c4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
