プロフィール

ほまれ

Author:ほまれ
ようこそです!
あきれず、見捨てず、
広い心で♪よろしくなのです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
IZO
こんにちはのほまれですw

プレイしていた「サクラ大戦」が終了し、にわかに
「花札」ブームが我が家に巻き起こっています。
しばらく1号さんと花札のゲームを一緒にやったり
ミニゲームを一緒にやったりしていたのですが
結局花札を買いに走り二人で花札。

そのうち「俺をはずすな!」と父が参入し
3人でのらりくらりと花札をするという
ばくち家族になっています。
何も賭けないですけれどw

以外にはまってしまう花札です。
さてさてw
15日にささっぴさんと劇団新感線の舞台
「IZO」を見てきました。
面白かったですww

やっぱり殺陣などを見てしまうと染五郎さんに
負けてしまうものの、IZOが可愛かったです。
なんていいますか、憎めない奴wみたいな感じで
他の歴史上の人物にしてもそうなのですが、脚本家の
解釈の違いで本当にまったく違う話になってしまい
ますよね。

といえど私もちゃんと人物史を勉強したわけでは
ないのでえらそうなことは全くいえないですがw
最後のほうは、ちょっとウルウル来てしまう
内容でした。

その後もその前も(笑)ささっぴさんとお茶したり
ご飯食べたりで、いっぱいおしゃべりに付き合って
もらってしまいました。

自分でも最近良く無いなぁと思うのですが
めっきりしゃべらなくなりました^^;
会社でしゃべる人がいないのと家に帰っても
弟さんが一緒に会話してくれるわけでも無いので
1日にしゃべる量がぐんっと減りました。
(最近は花札の話しますがw)

その反動なのか友人と会うと話しすぎていないか
不安になったり。
反対に人にあったとき空気読めているか不安になったり
と今だ考えすぎが治りません^^;

こう、ネットに書き込んでいると「話している」と
勘違いしがちですが実際はしゃべっていないので
なにか、こうストレス発散の方法を探しています。

ミシンの問題が解決したので、なたしばらくミシンと
遊んで寂しさを紛らわしたいと思います!(笑)
【2008/01/17 12:59】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<転職を考える時 | ホーム | バスであの人に出会えたら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kashuukun.blog52.fc2.com/tb.php/388-00d1b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
